検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:366 hit

episode 2 ページ3

side.クズ男





「・・・ゔぅ、」




頭の鈍痛と腰のダルさに目が覚めた。

一度でいいから小鳥のさえずりで目ェ覚ましてみてェもんだ。


なんてそこまで考えて右側に寝返りを打つと、ふにっ、となにやら柔らかい感触。




(───あ、?)




うちにそんなもんあったっけか、と特に何も考えず布団を捲ってみれば。




「・・・・・・へ、?」




すげェ別嬪さんが、一糸纏わぬ姿で俺にピッタリとくっついて眠っている。

かくいう俺も、何にも身につけちゃいない。




(や、ヤっちまったァァア!!!!!)




嘘だろ、マジかよ俺!?
なんで覚えてねェんだよ!
こんなイイ女抱けるチャンスそうそうねェぞ!!

我ながらクズすぎる思考回路だとは思ったが、この別嬪さんを起こすべきか否か。

ていうか色々当たってるんですけど。
何も着てねェから諸々ダイレクトに伝わってくるんですけど。



それに、よく見りゃここは俺の家じゃねェ。
あきらかにラブホだ。

つまり、今逃げようと思えば逃げられるのだ。

・・・え、逃げる?マジで逃げちゃう?
こんなカモネギ逃すの勿体ねェけど、逃げちゃう?


なんて考え、ピンクの照明に照らされたベッドから這い出そうとすれば。




「・・・んぅ、」

(お、起きたァァァアア!!!!!)




なんとも艶めかしい声を出しながら開かれた、長い睫毛に覆われた瞳と目が合った。




「・・・んー、?」




まだ寝惚けているのか俺をぽやっと見つめるそれは、なんとも言えない不思議な色をしている。




「・・・あ、」




そこでようやく、自分が何も着ていないことに気がついたらしい。




「あー、やっちゃったか・・・。
お兄さん昨夜のこと覚えてます?」

「・・・いや、全く」

「はは、日本酒頼んだ辺りから記憶ないわ・・・」




俺に関してはこの姉ちゃんといつ出会ったのかすら覚えてねェ。


にしても冷静だなオイ。
普通これぐらいの歳の女ってキャーキャー騒ぐもんじゃねェのか。




「・・・れ、冷静なんすね」

「ガキじゃあるまいし酔った勢いでワンナイトラブくらいあるでしょ。
まぁ意識まで飛ばしたのは初めてですけど。相当良かったんですかね〜」




だったらシラフでもう一回抱かれとこうかな、なんて呟いている。




(・・・うわァまたなんかどぎつい奴きたァ・・・)




なんでこんなに、俺の周りにはまともな性格した女が集まらないのだろうか。





.

episode 3→←episode 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とむ子 | 作成日時:2018年10月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。