検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,769 hit

episode4 ページ6

黒田「なんで疑問形なんだよ…クスッ」

貴方「…なんとなく。」

先生「ちょっと先生、職員室にもう一度用があるから…えっと黒田くん、ちょっと待っててね」

黒田「はい。わかりました」

先生「二人で仲良く〜」

貴方「あはは。」



ガラッ…バタン








うっ、まじか、さっき会ったばっかの人と…



二人きりって



ほんと、憂鬱。



この沈黙どうにかしないとっ。



でもどうやって話しかけんだ!!?


ーすると、彼の方から口が開いた


黒田「お前はなんで箱根学園に通うことにしたんだ?」

貴方「えっと、親が単身赴任で…」

黒田「どこらへんに住んでるんだ?」

貴方「えっと…まだ決まってなくて…いや決まってると思うけど、いまは旅館に泊まってる」

黒田「そうじゃない、元々どこから来たんだ?」

貴方「京都です。」

黒田「京都!?はぁ!?!めちゃくちゃ遠いじゃねぇか!!」

貴方「あ、よくよく言われました、今朝。」

黒田「そんな、お前だけあっちに残っていれば良かったんじゃないか?」

貴方「えっと…それって僕が来なければよかった?ってことですかね??」

黒田「ちげぇよ!!そうじゃなくて、一緒に来る意味だよ」

貴方「ボク、一人は嫌なので…はは。」

黒田「あ、すまん、いまのはその…だ、うん」

貴方「いいよ、大丈夫。高校生にもなって一人は嫌なんて…嘘嘘」

黒田「なんかすまん…」

貴方「黒田くんは自転車競技部なの?」

黒田「あぁ。今年のインターハイでは負けた…が、来年のインターハイでは俺達が獲る!」

貴方「凄いっ!」

黒田「お前は何部なんだ?」

貴方「自転車競…あはは、えっと(あぶね!!言いかけたw)写真部です。」

黒田「?なんか言ったか??」

貴方「い、いえ…」

黒田「俺、自慢になるけど、昔からスポーツもできて学力もそこそこで…完璧だったんだ」

貴方「ふっ…エリートくんか、黒田くんは」

黒田「エリートってもんじゃ。」

貴方「これからは黒田くんのことエリートくんって呼ぶ!」

黒田「えっ!?マジかよ…」

貴方「まあ、一ヶ月よろしくね。」

黒田「あぁ、」

ガラッ

先生「遅れてごめんねぇ!!黒田くん、絆創膏貼ってそろそろ3時間目の時間よ!」

黒田「うわっ!!やべ!!遅刻する!」

先生「急いで急いで」

黒田「じゃ、またな!A!」

先生「もう仲良しね(ボソッ」

貴方「また昼休み…バイバイ」

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒田雪成 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青林檎* | 作成日時:2017年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。