検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,184,394 hit

24 ページ24

.





家のドアを開け



私はそのままリビングに直行し冷蔵庫から水を取り出す






『臣くん、水飲む?』






玄関から来る様子がない



倒れてる?なんて思い覗いてみると



ゆっくりな足取りでこちらに来る






『大丈夫?早く座って…』






左手で臣くんの左手を握り、ソファーまで誘導し座らせら






広臣「ここが痛い」






右手の人差し指で何回かトントンっとする





"左胸"






『なんか、いきなり大人しくなるんだね

そんなに痛い?ちょっと触るよ?』



広臣「うん。痛い」



『なんかした?』



広臣「うん。したかな…」



『原因わかってんの?』



広臣「うん…(人1)のせいかもね」



『え?』






左胸を触っている私は、少し驚き顔を上げた



臣くんの後ろには冷蔵庫とドアがあるはずなのに



私が見た時は電気と白い天井しか見えなかった



どんな状態か気づくのにはそんな時間はかからなかった





あ、押し倒されてる






『どうしたの?』



広臣「なんか、胸痛い」



『知らないよそんなの笑』



広臣「俺最近、寝坊ひどいから泊まってよ」



『自分で起きてよ笑』



広臣「結構本気で言ってるんだけど」






色気ムンムンの臣くんは、私の顔にだんだんと近づいてくる






.






『登坂さん…いい加減にしてください』






完璧にマネージャーモードになる私



いきなりきたマネージャーモードに少し戸惑い冷静さを取り戻した臣くん






『はぁ…私帰りますね?

体本当に気をつけてください』






地面に置いた、カバンを手に取り




私は家へと帰った





.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来澪 - パート1では沢山の直しを言ってしまってすみません(>_<) 今後物語読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 49のここの台詞 ひたすら声を出すもの、なかなか寝ぼけから覚めない 正しくはひたすら声を出すもののではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 同じく46のここの台詞 家族構成ら弟と両親の4人家族 正しくは家族構成はではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 46のここの台詞早く片付けたい思い出 正しくは思いでではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 45のここの台詞パソコンを見ない日は無いったほどずっと見ているし これ正しくはパソコンを見ない日は無いではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&... | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。