検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:1,184,401 hit

19 ページ19

.





『えっと…

4月から三代目のチーフマネージャーとして

avex事務所マネージメント部からやってきました

中西(人1)です。


チーフマネージャーとしてはまだ未熟かも知れませんが

アーティストみなさんを全力でサポートできるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします』






拍手をしてくださる所属アーティストの方々



私は再び後ろに戻り、三代目のメンバーが来るのを待っていた



まぁ、そう簡単に来ることもなく



各自それぞれメンバーの人と話しをしている




いつか来るのだろうと思いながら



私の頭の中はすでに新曲を出すことが決まっている



PV撮影の日やLIVEの日程



既にそのことで頭がいっぱい






「ーい、おーい!」



『え?』






集中しすぎると周りの声なんて聞こえはしなくなるタイプの私






『敬浩さん!お久しぶりです』



敬浩「久しぶり笑」



広臣「敬浩さんと知り合いだったの?」



『昔、私が見てた子がいろいろとお世話になってて』






ようするに、私の見ていたモデルの子とお付き合いをしていた敬浩さん



もちろん、送り迎えなどいろいろした私






敬浩「(人1)ちゃんに連絡先渡したのに全然連絡してくれないもん

俺寂しいよ〜」



『すみません。仕事以外に興味が出るものがなくて』



敬浩「相変わらず仕事一途なんだね笑

まだ、彼氏とかいるの?」



『いえ、もうそんな人は…』



広臣「こいつクリスマスの日に振られたんっすよ笑」






ケラケラと笑っている臣くん



これが普通の女の子なら、きっと臣くんは



ビンタされ、一生口も聞いてはもらえないだろう



私はそんなことはしないけど






敬浩「俺ならそんな事しないのにな〜」



『敬浩さんは、冗談がお上手ですね笑

では、メンバーも来たので失礼します』



敬浩「またかわされた笑

じゃあね〜」






ずっと変わらない、あのチャラさ



むしろ変わってなさすぎて尊敬したいくらい






広臣「やっぱモテんじゃん」






にやっと笑い、私の方に肘をつくエロザル


こいつ…キツイお仕事絶対いれるから。




.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来澪 - パート1では沢山の直しを言ってしまってすみません(>_<) 今後物語読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 49のここの台詞 ひたすら声を出すもの、なかなか寝ぼけから覚めない 正しくはひたすら声を出すもののではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 同じく46のここの台詞 家族構成ら弟と両親の4人家族 正しくは家族構成はではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 46のここの台詞早く片付けたい思い出 正しくは思いでではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 45のここの台詞パソコンを見ない日は無いったほどずっと見ているし これ正しくはパソコンを見ない日は無いではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&... | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。