検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:1,184,406 hit

14 ページ14

.




私はお酒を一滴も飲まず、解散することに






『山下さん!山下さん起きてください』



健二郎「あかん…」






結構飲んでる様子だった山下さん



グループ内ではお酒が弱い方らしく






『もお、起きてくださいよ

みんな先に行っちゃいましたよ』



健二郎「(人1)起こして〜」






幼稚園生みたいに腕を伸ばし甘える山下さん






『うっー!って起き上がる気ないでしょ』






腕を引っ張るも起きようとする努力が見られない山下さん






『山下さん…そろそろお水かけますよ』



健二郎「はい、起き上がります」






すんっと起き上がる山下さんだが



ふらふらなり、まともに立てない様子






『肩貸します』



健二郎「ほんまごめん…うぁ…飲みすぎた」






出口へ出ると、既にタクシーが何台か来ていた



最初に山下さんをタクシーに乗せ



同じ方向だという、直己さんと岩田さんが乗り込んだ






『重かった…』



広臣「マネージャーなんてできんの?」



『できるよ笑

元々してたんだから』



直人「これからよろしくね(人1)ちゃん」



『直人さん、よろしくお願いします』



ELLY「はじめまして!ELLYです!」






なぜかノリノリなELLYさん






『ELLYさん、よろしくお願いします』






そんな、ノリノリなELLYを連れ直人さんと今市さんも帰宅






そしてその後のタクシーに乗り込んだ臣くん






『じゃあ、これからよろしくね臣くん』



広臣「おう、って乗ってかないの?」



『今日は歩いて帰るから

遠慮すー』






遠慮するねっと言おうとした時



右手を引っ張られ無理やり車内へ






『っ…痛っ』



広臣「あ、ごめんごめん笑」






臣くんの肩に捕まる形となっている今






広臣「ほら、乗って」



『本当にありがとう』






臣くんは奥につめ



私の右手を握りエスコートをする






広臣「〇〇まで」






私の、自宅の場所を告げ走り出すタクシー






そして離されない右手







.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来澪 - パート1では沢山の直しを言ってしまってすみません(>_<) 今後物語読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 49のここの台詞 ひたすら声を出すもの、なかなか寝ぼけから覚めない 正しくはひたすら声を出すもののではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 同じく46のここの台詞 家族構成ら弟と両親の4人家族 正しくは家族構成はではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 46のここの台詞早く片付けたい思い出 正しくは思いでではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 45のここの台詞パソコンを見ない日は無いったほどずっと見ているし これ正しくはパソコンを見ない日は無いではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&... | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。