検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:1,184,400 hit

11 ページ11

.






そして、3月31日



7年間お世話になったavex事務所を立ち去った







松浦「じゃ、頑張れよ」



『やっと社長から解放されて嬉しいです』



松浦「おい笑」



『本当は悲しいです

7年間も…いたんで』



松浦「そうやって素直になるのは大切だぞ」



『はい。わかりました

寂しくなったら会いに行きます



じゃあ、お世話になりました』






たくさんの花束をもらい



7年間通い続けたavexを立ち去り



私の新天地 中目黒 LDH事務所へ向かう






ーー





4月1日




中目黒 LDH



入る前に一礼をする






『ふぅ…』






そして、1歩



avexとは違う、床の触感





『今日からお世話になります

中西(人1)です』






事前に家に届いた社員証






受付「おはようございます

伺っておりますスタッフルームは3階です

ですが、その前に4階の会議室へ向かってください」






いつかLDHに来た時のことを思い出す



すんなりと入れた、ちょっと嬉しい笑



そんなことを思いながらエレベーターのボタンを押す






-4階-







エレベーターを降り



すぐに立てかけられている


「新社員の方は真っ直ぐ行って左側の会議室まで」



新社員かぁ…29で新社員笑



少しニヤケながら指定された場所まで行く






-会議室-






ガラス張りの会議室の中には
既に綺麗なスーツに身を包んだ新社員の子達が揃っていて



みんな緊張している表情



事前に頂いたメールで、スーツは来てこなくていいと言われて



avexと同じようなラフな格好で来た私



浮くな…。






ガチャ






静かに中へ入ると



ざわつく会議室



そりゃいきなり私服の人が入ってきたら驚くよね笑






しばらくしてやってきたのは



社長であるHIROさん






HIRO「おはようございます」






全員立ち上がり、挨拶をする






HIRO「今日から、LDHの社員として頑張ってください

じゃあ、これで。

(人1)は付いてきて」






いつの間にか名前呼びになっているHIROさん



そんなHIROさんの後ろに続いて、向かうのはさらに奥の会議室



そこにはタレントではないスタッフさんたちが







HIRO「(人1)には三代目のチーフマネをしてもらうおうかと思います」




『わかりました。よろしくお願いします』






マネージャーさん達に挨拶をし



自己紹介をする





.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来澪 - パート1では沢山の直しを言ってしまってすみません(>_<) 今後物語読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 49のここの台詞 ひたすら声を出すもの、なかなか寝ぼけから覚めない 正しくはひたすら声を出すもののではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 同じく46のここの台詞 家族構成ら弟と両親の4人家族 正しくは家族構成はではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 46のここの台詞早く片付けたい思い出 正しくは思いでではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 45のここの台詞パソコンを見ない日は無いったほどずっと見ているし これ正しくはパソコンを見ない日は無いではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&... | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。