検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:1,184,409 hit

2 ページ2

.






周りにはキラキラ光る木に



幸せが溢れるカップル






Prrrrr...prrrrrr....






ポケットで振動する携帯



【松浦社長】






『はい、もしもし中西です』



'' 今何してる? ''






どこかのクラブにいるんであろう社長






『今六本木にいます』



'' あ、ちょうどいいや…今から来てほしい''







指定されたところへ行くと



予想通り六本木のクラブ



ライトは紫や青やまぁ様々で目が痛くなる






『社長なんでしょうか』



松浦「あのさ、急な話だけどクビ」



『え?』






この社長酔ってるの?






松浦「な〜んてね笑」






テヘッと舌を出す社長



可愛くないからやめてほしい






松浦「クビはクビなんだけど

4月からLDHに移動してほしい」



『でも、私が担当している子達は…』



松浦「それは、こっちがなんとかするし

まぁ時間はまだあるからね」






私の仕事


芸能人を支え、仕事を取ったり送り迎え様々な事をこなすお仕事



通称"マネージャー"です






『LDHですか』






松浦社長がLDH社長で元EXILEのHIROさんと昔からの知り合いだったことは知っているし


何度かご挨拶もしたことがあった






松浦「本当はね嫌だったんだけど

どうしてもって言われてさ」



『私は仕事ができればどこでもいいので』



松浦「さすが必殺仕事人だね」



『はい?』






こんなふざけている人だが、
あの有名なavexの社長






松浦「仕事内容は変わんないから」






LDH所属アーティストは

ほとんどrhythm zoneに所属している方が多い


私はお会いしたことはないが






『仕事内容が変わらないってことは

マネージャーですか?』






ニヤッと笑う松浦社長





.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来澪 - パート1では沢山の直しを言ってしまってすみません(>_<) 今後物語読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 49のここの台詞 ひたすら声を出すもの、なかなか寝ぼけから覚めない 正しくはひたすら声を出すもののではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 同じく46のここの台詞 家族構成ら弟と両親の4人家族 正しくは家族構成はではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 46のここの台詞早く片付けたい思い出 正しくは思いでではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
来澪 - 45のここの台詞パソコンを見ない日は無いったほどずっと見ているし これ正しくはパソコンを見ない日は無いではないでしょうか? (2017年1月5日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:&... | 作成日時:2016年12月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。