検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:6,757 hit

ページ6

朝6時、私はいつもの癖で目を覚ました

『っっっあ!仕事……』

と寝ぼけて勢いよく起き上がるとそこは見たこともない天井、私の知らないサイズのベッドで

昨日私が凛さんと"交わした契約"を思い出す

とりあえずコーヒーでも入れよう、と思い私はベッドから起き上がった



キッチンにあるコーヒーメーカーでコーヒーをいれている間、凛さんが眠たそうな目を擦りながら起きてきた


『おはようございます、コーヒー飲みます?』

「ん、あぁ……」

パンがあったのでパンを焼いてコーヒーもいれて椅子に座っている凛さんに差し出した

『食べましょう』

「ん」

朝はもっと口数が少なくなるんだな……この人は

「今日はトレーニングがあるから家の事頼んだ」

『あ……はい』

私がそう言うと凛さんは思いついたように、こう言い出した

「A、車もってるんだよな?

トレーニング終わり迎えに来い」

この人マジで言うてる?

苦笑いしながらとりあえずヘラヘラしていると凛さんは返事は?と私を鋭い眼差しで睨みつける

『うぅ、はい……』


いつの間にかパンとコーヒーを食べ終わり凛さんは席を立った


「シャワー浴びたら出るからな」

『はい、行ってらっしゃい』

なんかこう…………同棲したてのカップルみたいでムズムズする



あ、まって

ベランダでタバコ吸っていいか聞くの忘れた……

まぁいっか


シャワーの音が聞こえている時に私はそっとベランダに出た

さすが…ベランダも桁違いに広い

なんか知らないけど置かれてるソファーに腰かけ1本タバコを取り出す

昨日の昼ぶりに吸う甘い煙を肺に溜めてスゥ、っと吐き出す


朝日が登り人々が少しずつ活動しだしているのを高層階から見下ろしながらなんだか優越感に浸る


とりあえず今日の私のスケジュールは

家の掃除
ゴミ出し
買い物
私の家に帰って荷物とかを整理する
凛さんのお迎え

かな……

そういえば私の同郷の友人は元気だろうか

彼も東京でサッカーをしている

『会えるといいな』

そう呟き私は携帯灰皿に吸い終わったセブンスターの吸殻を入れ火を揉み消した

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青檻 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぱるんさん» すみませんありがとうございます!! (2023年3月21日 15時) (レス) id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるん(プロフ) - 虹さん» 虹さん、リクエストありがとうございます!近々絡ませてみたお話を書いてみます!! (2023年3月21日 14時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!出来たらでいいんですが関西組と乙夜くんと絡ませて欲しいです!! (2023年3月21日 1時) (レス) @page11 id: 12afbbff79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱるん | 作成日時:2023年3月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。