検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,166 hit

青柳帝誕生日 ページ7

今日は青柳帝の誕生日、梨璃愛はリフライのメンバーに頼まれ、呼びに行くのだった。
梨璃愛
「みかちゃんどこかな?」
帝を探していると、従兄弟である椿とHOT BLOODのメンバーがいた。
椿
「梨璃愛さん、みか探しているの?」
梨璃愛
「私の可愛い従兄弟の椿じゃないの、そうなのよ、みかちゃん見てない?」
椿
「そういうのいいから、みかなら確か、荒木先生に呼ばれていたよ」
梨璃愛
「え、冴に?」
椿
「まあ多分大丈夫だと、思うよ」
梨璃愛
「ありがとう、とりあえず冴のとこ行ってくるね。」
と言って、荒木冴がいる職員室へ。
職員室にて、荒木がいたが、帝はいなかった。
荒木
「梨璃愛か、どうかしたか?」
梨璃愛
「冴、みかちゃん見てない?」
荒木
「帝ならもう戻ったぞ、なんだ、お前探さずメッセージ送りゃあいいだろ。」
梨璃愛
「送ったよ、けど連絡ないんだから、まさか、みかちゃん、携帯止まったんじゃあ?」
荒木
「いくらなんでもそれはないだろ、本当にお前は帝に関しては心配性だよな。」
梨璃愛
「弟を心配するのは当たり前よ。」
荒木
「昔からそうだもんな、お前は」
梨璃愛
「心配なの、わかるでしょ。とりあえず行ってくるわ」
荒木
「ああ、ちゃんと帝に渡せよー」
梨璃愛
「なんで、バレてんの、ったくわかってるわよ」
そう言って、職員室をあとにした。

「姉さんではないか」
梨璃愛
「みかちゃん、探したよ」

「俺をか?」
梨璃愛
「みんなが呼んでるから行くわよ?」

「コスモから連絡来てたな、あと姉さんからも」
梨璃愛
「連絡みなさいよね、ほら行くわよ。全く、みかちゃんは」

「あはは、すまんな」
帝と合流し、リフライのメンバーに会うため歩き出した。
そして、帝と世間話をしていると待っている部屋に着いた。
扉を帝が開くと、クラッカー音がした。
リプライ
「帝、みかさん、お誕生日おめでとう おめでとうございます」
クラッカーをひいた、リフライメンバーがいた。

「ありがとう、俺を驚かすとはやるなぁ」
梨璃愛
「いい仲間、友達、後輩をもったわね。」

「ああ、いいだろ、姉さん」
嬉しそうに笑う帝、そのあとパーティーが始まり、みんなプレゼントを渡した。1人覗いて
梨璃愛
「みかちゃん、お誕生日おめでとう、ほら誕生日プレゼントだよ」
と言って、帝にプレゼントを渡した。

「開けてもいいか?」
梨璃愛
「もちろん」
帝は開けるとピアスがあった。

「これは俺の色だな、ありがとう、姉さん」

青柳帝誕生日2→←MAICY



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オンエア , 恋愛 , 青柳帝   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

える - リプライじゃなくてリフライじゃないですか? (2020年12月23日 10時) (レス) id: 18c35a57cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラッステッラ | 作成日時:2020年3月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。