検索窓
今日:27 hit、昨日:48 hit、合計:6,728 hit

リクエスト)ヤンデレ化したキャラを殴ってみた ページ8

カカオ豆;-;さん、リクエストありがとうございます!

🌙キャットナップ
「・・・僕の愛、Aに伝わらなかったのかな・・・」

自分ではすごく頑張って貴方に愛を伝えてきたつもりですが、殴られた途端心にヒビが入ります。

☀️ドッグデイ
「うぅ〜っ・・・A、ひどいよ・・・」

顔を手で覆いながら泣きます。
耳がたれてしょんぼりした顔で貴方にそう言います。

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「えっ・・・何するの・・・何で殴るのよ」

衝撃が強すぎて一周回って冷静になります。
手出しはしませんが、静かに貴方に怒ります。

⭐️キッキン・チキン
「ぼ、僕がAに、酷いこと、しちゃったの・・・?」

「ごめんなさい、ごめんなさい・・・」と闇に包まれた暗い声で貴方に何度も謝ります。そして段々病んでいきます。

💡ババ・ババファント
「ん(スッ)あれあれ〜?ちゃんと手首も縛ったはずなのに・・・おかしいねぇ・・・?」

貴方の手を優しく、恐ろしく・・・掴んでそう言います。
結構痛くしたのに顔色一つ変えない彼・・・怖いですね

♥️ボビー・ベアハグ
「・・・どっちが悪いの?殴ってきたA?Aに殴らせちゃった僕?」

貴方が悪い、自分が悪い、の無限ループで頭がごっちゃになります。最終的には自分を責めます。

🍎ピッキー・ピギー
「痛っ・・・A、結構力強いのね〜」

ちょっと痛かったので話をずらそうとします。
ですが貴方に殴られた悲しさは拭えなくて涙が出ます。

🌼クラフティー・コーン
「・・・?Aなりの、愛の伝え方かしら?じゃあ私もそうするわね・・・!(ガンッ)」

あまりにも愛が狂ってしまい、勝手にそう捉えます。
なんの躊躇もせずに貴方に殴りかかってきます。

☎️オーリー
「ひぐっぅ・・・A・・・何で、そんなことするの・・・?」

小さな子供のように泣きじゃくります。
撫でて慰めてあげればいつもの彼に戻るんですよ?

🫶プロトタイプ
「Aのためなら、いくら殴られようと蹴られようと平気だぞ」

自身の体調より貴方の心を優先しているようです。
なのに束縛されているような気分になるのは何故・・・?

リクエスト)BBQの続きで、帰宅後にキャラがトラウマがフラッシュバックして吐いちゃったら→←リクエスト)ヤンデレ化したキャラに『結婚してる』と言ってみた(★)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。