検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:6,766 hit

リクエスト)ヤンデレ化したキャラに『結婚してる』と言ってみた(★) ページ7

カカオ豆;-;さん、リクエストありがとうございます!
※★はヤンデレの★です。

🌙キャットナップ(他者排除型)
「大丈夫大丈夫、僕が何とかするから」

意味の分からないことを言ってきます。
翌日、貴方の結婚相手は帰らぬ人になりました・・・

☀️ドッグデイ(無害型?)
「っ・・・!そ、そうだったん・・・だ・・・」

すぐに納得しますが、とてもショックを受けています。
勿論、自身の狂った愛を押し戻せるわけでもなく・・・

⚡️ホッピー・ホップスコッチ(束縛型)
「はぁ?無理よ別れて!絶対駄目よそんなの」

今すぐに別れるように貴方に言います。
貴方がそれを了承するまで離れてくれませんよ。

⭐️キッキン・チキン(依存型)
「何で、何で・・・何でなの?僕にはAしかいないのに、Aには、僕以外に、相手がいるの・・・?」

潰れる勢いで貴方に抱きついてそう聞きます。そして・・・やがて心がぐしゃぐしゃになって何も言えなくなります。

💡ババ・ババファント(監視型)
「うん、もちろん知ってるよ。・・・で?」

いつも監視されてるのに知らないわけないですよ。
「だから別れろと?」と言わんばかりに「で?」と聞いてきます。

♥️ボビー・ベアハグ(独占型)
「えっ!じゃあ僕が奪い返せばいいってことでしょ?」

結婚してるなら力づくで奪い返そう、と考えます。
彼女は地の果てまで貴方を追いかけます。

🍎ピッキー・ピギー(妄想型)
「そんなわけないじゃない〜!Aは私と結婚してるのよ?他の人のことなんて見ないのっ!(スッ)ね?」

貴方と結婚している妄想のせいで、現実が見えなくなっています。貴方の口元を抑えながら笑います。

🌼クラフティー・コーン(暴力型)
「A・・・っそういうことは早く言いなさいよ・・・(パシン)じゃあ、今まで過ごした私との時間は?遊び??」

衝撃的すぎて最初に手が出てしまいます。
声を荒げながら貴方に必死に問い詰めます。

☎️オーリー(監視型)
「そんなこと僕には最初から分かってたよ?・・・え、何で諦めなきゃいけないの?」

『じゃあ何で諦めてくれないの』と聞くとこう答えます。
彼はちょっとやそっとじゃ・・・でも貴方を離しません。

🫶プロトタイプ(崇拝型)
「そこらの只者と絆を結ぶなど、Aに相応しくない・・・結婚を破棄するんだ」

偉大な女神である貴方に不釣り合いな相手を、貴方のそばから引き剥がそうとします。未来永劫彼と一緒です。

リクエスト)ヤンデレ化したキャラを殴ってみた→←リクエスト) 過去にBBQしてキャラのミスで火が夢主に引火して死にかけてキャラは夢主を失いかけて以来キャラがBBQに重度のトラウマ持った時にまたBBQやってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。