検索窓
今日:39 hit、昨日:48 hit、合計:6,740 hit

幼児化してみた ページ40

🌙キャットナップ
「ちっちゃいし、1人で寝たら怖いよね・・・じゃあ一緒に寝よっか(ポンポン)」

小さな貴方の頭をポンポンします。
寝てるとき抱きついたら永眠するのでご注意!

☀️ドッグデイ
「よぉーしよしよしよし!Aちゃん可愛いね!(これ戻るのかな・・・後でババに聞き行こう)」

めちゃくちゃ可愛がってはくれますが、内心いつ戻るか心の奥で心配しています。真面目ぇぇ

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「そんなにちっちゃいと月まで行けないわね〜!・・・ってあぁ!ごめん!ごめんってば〜!(ナデナデ)」

身長のことをいじられてムッとすると慰めてくれます。
お姉ちゃん感がすごいですね👍

⭐️キッキン・チキン
「めっっちゃ可愛いっ‼︎えっちょっといい・・・(モチモチ)ほっぺ超もちもちじゃんか!かわっ、え、可愛い・・・(ボソ)」

貴方のほっぺの柔らかさと可愛さに悶えます。
今日は一日中シスコンお兄ちゃんみたくなります。

💡ババ・ババファント
「君・・・Aなのかい?そうなんだ、可愛いけど・・・放っておく訳にもいかないし、元に戻る方法を探らないとね」

最初は貴方の可愛さに呆気にとられますが、ちゃんと貴方が戻ることも考えています。優しいですね。

♥️ボビー・ベアハグ
「やっっだ可愛すぎA〜っ‼️(モチモチ)ほっぺぷにぷにだし・・・お口もちっちゃい・・・!キャ〜ッ可愛すぎっ‼︎‼︎」

可愛すぎて興奮が抑えられないようです。
貴方の柔らかいほっぺにすりすりしてきます。

🍎ピッキー・ピギー
「なにこの可愛い子〜!・・・Aなの?かぁわいいわね〜‼︎(ナデナデ)ちょっと今日お祝いしましょ!!!!」

親バカか、ってなりますが当たり前・・・ですね?
お祝いに付き合わされたメンバーも貴方がいる空気で和んでいます。

🌼クラフティー・コーン
「私の絵?あら可愛い〜!大切にするわね!何ならこれ印刷して部屋全体に飾るわ!」

それはやめて下さいクラフティーさん⁉️Σ(・□・;)
子供になった貴方を目一杯可愛がります。

☎️オーリー
「ぼ、僕よりちっちゃい・・・!(ナデナデ)ふへへ・・・なんか、こういうのも良いな・・・(*´꒳`*)」

自分より背が低い貴方をしゃがんで撫でます。
ここ・・・幸せすぎる空間ですね。

続き→←愛してるって言われてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。