検索窓
今日:15 hit、昨日:48 hit、合計:6,716 hit

夢主が◯薬盛られてみた(キャラ以外の何者かに)(★★★★) ページ22

🌙キャットナップ
「そっか、辛いね・・・じゃあ治すために今日は一日中寝ないでおこうね(ギシッ)A?」

これも◯薬の効果を消すため、と言いながら押し倒してきます。言った通り、薬が切れるまでやめてくれません。

☀️ドッグデイ
「びっ、◯薬⁉︎今◯薬って言った⁉︎///た、大変だ!大丈夫⁉︎あわわわ、ど、どうすれば・・・!///」

テンパってすぐに「致す」という選択肢が出ません。
貴方が素直に言えば終わるのに・・・

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「そ、そんな顔しないでよ・・・!本当に止められなくなるかもしれないじゃない///」

『ホッピー・・・助けて・・・』と赤面+涙目で助けを求めれば求めるほど彼女は興奮しちゃいますよ?

⭐️キッキン・チキン
「そうなんd・・・んっ‼︎///ま、待ってくれ!僕はまだ心の準備が出来てなっ・・・!///」

我慢できず、彼の体に触れるとビクッと跳ねます。
いずれは彼がリードする番になっちゃいますけどね。

💡ババ・ババファント
「大丈夫だよ、すぐに楽にするからね。じゃあ・・・Aは僕にどうしてほしい?言ってご覧・・・(囁き)」

わざわざ聞いてきます。分かりきってるだろうに。「まだ足りないんだろう・・・?」と心の中も読まれます^ ^

♥️ボビー・ベアハグ
「えぇぇっ!そんな、そんな!毒は⁉︎毒はない⁉︎ない⁉︎良かった、でもどうしよう・・・!(キュッ)ふぇっ、A・・・?」

毒を盛られたと思って焦っている彼女の腕を掴むと動揺されます。貴方が攻めるか攻められるか・・・

🍎ピッキー・ピギー
「もう、その辺にあるものを躊躇なく飲んじゃダメよ!///それより・・・(スッ)どうやって治そうかしら?」

いや分かってますよね?もうその体制ですよね?
でも貴方の為なので焦らしたりはされませんよ。

🌼クラフティー・コーン
「何でそんな赤色に染まった顔してるのよ・・・?・・・◯?あぁ、それね・・・!じゃあ早く治しましょっ!(ギシッ)」

いや早い早い早い!早いよクラフティーさん!!
何の躊躇いもせずにさっと貴方を押し倒します。

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。