検索窓
今日:14 hit、昨日:48 hit、合計:6,715 hit

キャラがツンデレになったら ページ13

🌙キャットナップ
「今日一緒に寝て・・・え、いやちがっ、怖くないし」

怖い映画を見て1人じゃ眠れなくて貴方にそう言います。
寝てる時に「好き」と寝言を溢します。

☀️ドッグデイ
「ぁ・・・ちょっ!つんつんしないでよ!///」

彼が愛おしくて頬をつんつんすると怒られちゃいます。
でも少し楽しそうなのは何ですかね?

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「はぁっ・・・⁉︎///違うもん!わ、私可愛くないもん!」

『可愛いね〜』と揶揄うと全力で否定されます。
結局は嬉しくて「もう、ありがとう!」と言います。

⭐️キッキン・チキン
「ねぇえ、僕のこと子供扱いしないでくれよ!嬉しくなんてないから!///」

子供のように甘やかしているとツンが出ます。
更に頭を撫でると恥ずかしすぎて目を逸らされます。

💡ババ・ババファント
「い、いいよ別に。ちゃんと自力で解ける、から・・・・・・待って、やっぱり教えて・・・///」

問題が解けなくて悩む彼に教えてあげようとする貴方。
自力でやろうとしますが、構って欲しくて撤回します。

♥️ボビー・ベアハグ
「ぎゅーしたい・・・ダメなの?・・・あっそう、じゃあいいもん(ギュ)」

珍しくデレを放出する彼女に戸惑っていると、我慢できなくて先にギューされます。幸せ・・・🥰

🍎ピッキー・ピギー
「ほら、あげるわ。・・・え?そ、そんなのAのために決まって・・・っちょっと!恥ずかしいじゃない‼︎///」

手作りのお菓子を目を逸らしながら渡してくれます。
『誰のために?』とニヤニヤしながら聞くと照れます。

🌼クラフティー・コーン
「ちょっ、見ないで!///もう・・・A描いてるのよ///」

貴方の似顔絵を恥ずかしくて見せてくれません。
「Aのためじゃない‼︎///」と必死に隠し通します。

☎️オーリー
「もしもし・・・な、何?電話しちゃいけないわけ?・・・声聞きたかっただけだし(ボソッ)」

いきなりビデオ通話で電話してきた彼。
最後聞こえるように本音漏らします。何ででしょうか?

🫶プロトタイプ
「・・・そんなに擦り寄るな、鬱陶しい・・・///」

死ぬほど寂しがり屋+甘えん坊な貴方に呆れていますが、本当は嬉しいです。さらっと近寄られます。

顎クイされてみた→←リクエスト)ページ9の続きで、家族と焼肉パーティする事になったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。