検索窓
今日:18 hit、昨日:48 hit、合計:6,767 hit

『私の方が愛してる』って言ってみた ページ1

🌙キャットナップ
「ふふっ(ナデナデ)ありがとうA、愛してるよ。」

貴方の健気さに思わず笑みが溢れます。
そして「愛してるよ」と言って頭を撫でてくれます。

☀️ドッグデイ
「か〜っわいい‼︎僕もめーーーっちゃ愛してる‼︎」

めちゃくちゃ伸ばし棒をつけながらそう言います。
全く照れずに愛を叫びます。

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「なっ!だったら私はも〜〜〜っとだからね!」

力いっぱい腕を広げて貴方への愛を示します。
その後は私の方が!と幼稚なバトルが始まります。

⭐️キッキン・チキン
「あ・・・うぅ〜ええと・・・ぼ、僕も愛してるよ‼︎‼︎」

貴方が恥じらわずに言うとめちゃくちゃ顔が真っ赤になります。勇気を振り絞って返事してくれました(^ν^)

💡ババ・ババファント
「はぁ・・・ふふっ!可愛いこと言うねぇ、A?(ニコ)」

あまりにも貴方が可愛くてため息が出ます。そして笑いながら「僕ももっと愛してるよ」と言います。

♥️ボビー・ベアハグ
「・・・!僕も!僕も愛してる!大好きだよ!♥︎(ギュ)」

めちゃくちゃでかい声で貴方に愛を伝えまくります。
貴方が好きすぎて、苦しいほどハグしてきます。

🍎ピッキー・ピギー
「ちょっと!めっっちゃくちゃ可愛いわっA‼︎」

頬をすりすりしたり頭を撫でたりしてくれます。
貴方の愛おしさで愛が増幅します。

🌼クラフティー・コーン
「もう〜!A可愛すぎ・・・!わ私も、あい、あ・・・///」

天を仰ぎながらそう言います。
でも自分が愛してるって言うのは恥ずかしいようです。

☎️オーリー
「ぼ、僕だって愛してるよ!・・・なんか照れる・・・///」

頑張って張り合ってきますが結局照れちゃいます。
心ピュアッピュアですね推せる好きです

🫶プロトタイプ
「貴様は本当に変わっているな・・・・・・私もだ」

いや返事するんかい、って言いたくなりますねw
「可愛らしいな」と言いながら撫で撫でしてくれます。

キャラにイケメンな対応してみた→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ももさん» りょかいです (4月14日 21時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - また、リクエストで夢主がペットロスで自さつしたらってやつお願いします! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
もも - ありがとうございます! (4月14日 20時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ももさん» りょんかい (4月13日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
もも - すみ。さん» あのまたリクエストでフィッシャーズの「100分間鬼ごっこ」に出てみたの違うver.で夢主がスペシャルモンスターだった時の反応お願いします!!! (4月13日 14時) (レス) id: 2bfbe6c963 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。