検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:457 hit

寝言が激しいキャットナップ ページ3

💙『はいでは、授業やりますよ〜』

皆『よろしくお願いします!』

💙『今日の国語は足し算やるよ〜』

💙『教科書1006ページ開いて』

「(はぁーにしても暇だなぁ)」

「(でも授業聞かなきゃだしなぁ・・・ん?)」

🌙『zzz』

「(ええっ⁉︎キャットナップ寝てる⁉︎)」

「(だ、大丈夫なのかな・・・?)」

⭐️『この歌詞の方が韻踏んでてカッコいいね』

⚡️『そうね、じゃあこのフレーズn』

💙『授業中に曲作りはやめてね〜』

⭐️⚡️『すいません』

「(えあいつら授業中にやってんのやゔぁ)」

💡『・・・・・・・・・』

「(ババファントは相変わらず真面目に聞い・・・)」

「(えっ、あれ漫画じゃね?漫画だよね?)」

「(マジかなんか見ちゃいけないもの見た気が・・・)」

💙『ではここの問題を、雫石くん!』

💡『ん?あぁはい・・・円周率?』

「(答えれんのかこれ・・・聞いてなさそうだったけど)」

💡『あー・・・3.14159265358979323846(((』

💙『OKOK分かった!ストップしていいよ!』

「(そりゃハギー(※あだ名)も困惑するわ・・・)」

「(てか足し算の問題じゃなかっ)」

🌙『・・・もう食べられない〜・・・』

💡『⁉️』

「(なんか寝言言い始めたんだけど⁉︎)」

「(ちょ、先生にばれちゃうって!💦)」

💙『なので2+6=26で〜』

「(ば、バレてない?ハギー耳遠いのかな)」

🌙『もう食べられない‼️』

「(いや声でかっ‼︎これは流石に気づくでしょ・・・!)」

💙『で藤原純友は〜』

「(何でバレないのおかしくね・・・??)」

💙『ん?あ・・・・・・夜月くん起きて〜!』

「(やっぱ気づいたな)」

🌙『絶対嫌だ!!!!』

💙『えぇ⁉︎』

「(キャットナップの寝言酷いな・・・(^ ^;)」

💙『と、とにかく夜月さん起きt・・・』

🌙『わーーーわーーーわーー!!!!!』

「(絶対起きてるだろ声でかき消そうとしてるし!)」

💙『夜月くん起きてください〜!』

🌙『すいません・・・ムニャムニャ・・・さっき授業中にチョコとポテチ食べました〜・・・』

💙『いやマジで⁉︎💦それは後で職員室来て!』

「(もうカオスだなこの授業・・・)」

💙『もういいや先生知ーらなーい(^o^)』

体育の授業→←設定続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ(本垢)(プロフ) - 皆の別名がかっこよすぎる…!!神ってるぜ! (3月22日 21時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - 新作おめでとうございます!これも僕大好きかも…!!更新頑張ってください! (3月22日 21時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。