検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:2,780 hit

僕をいじり倒すからこうなるんだよ?(⭐️×💡)(ちょっとエrい+キャラ崩壊注意) ページ17

適当ですごめんなさい🙏


💡『それでさぁ、僕ちょっとミスって全問不正解になったんだよねぇ〜』

⭐️『あっはははっwwそれはアホすぎるよw』

☀️『2人って本当仲良いよねぇ』

💡『そうかい?』

⭐️『別にそんなことないよ!』

♥️『素直じゃないよね〜』

🌼『キッキンは絶対に受けね!』

⭐️『いやいや、違うから!』

💡『(受け・・・クラフティー、また変なことを・・・)』


数日後


⭐️『(🎮)よしっ!行け、行け!遠くm・・・』

💡『(スッ)何してるんだい?』

⭐️『(ビクッ)うわっ‼︎///ビクった!いきなり腰触るなよ・・・!』

💡『(確かに・・・確実受けな幼馴染って感じだ)』

💡『あぁ、ごめんね(スリスリ)』

⭐️『ぁ・・・お、おい!///謝るくらいならやめっ・・・!』

💡『ん〜?』

⭐️『もう・・・なっ・・・///』

💡『めちゃくちゃ動揺してるね〜?』

⭐️『誰のせいだと・・・‼︎』

💡『ははっ、キッキンってどうみても”受け”だよね』

⭐️『・・・・・・・・・』

💡『あれ?どうしたんだい?』

💡『恥ずかしくなっちゃったn』

⭐️『黙れ』チュ

💡『んぐっ・・・⁉︎』

チュッ・・・チュッ・・・

⭐️『はぁ』

💡『ふぇぁ、あ〜・・・あ?』

⭐️『誰が受けだって?誰が恥ずかしくなったって?』

💡『え・・・(目の光り方が違う・・・?)』

⭐️『君にやられたこと、そっくりそのまま返すよ』

スリッ・・・(服の中に手を入れる)

💡『うっ・・・///』

⭐️『あれ?体が跳ねたけど、どうしたんだ?』

💡『えぇちょっ待っ・・・』

(床)ドン

💡『あっ・・・』

⭐️『僕のこといじり倒してたのに、いじり倒されるのは嫌なのか?』

💡『き、キッキン本当に・・・///』

⭐️『・・・ムカつくから、仕返しする』


終^ ^

今甘えたい気分なの!!(☁️×♥️)→←イラスト(🩵💡🐘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ(本垢)(プロフ) - すみ。さん» は〜い! (3月18日 15時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - 猫愛りあ(本垢)さん» 教えてくれてありがとうございますっ!質問あるので書きに行ってきますΣ≡≡≡((っ・ω・)っ ドピューン (3月18日 15時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - すみ。さん» 今質問コーナー募集してるんで良かったら質問ください!「猫愛のイラスト部屋」って奴で質問コーナー募集してます! (3月18日 14時) (レス) id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(本垢)(プロフ) - すみ。さん» イラスト見させていただきました!もの凄く可愛かったです!!可愛すぎてキュン死しました(笑) (3月18日 12時) (レス) @page10 id: 89f95d01a6 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - 猫愛りあ(本垢)さん» ぬわぁんありがとうございますっ!(嬉し泣き) (3月16日 22時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作者ホームページ:http://jatgatadw  
作成日時:2024年3月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。