検索窓
今日:11 hit、昨日:60 hit、合計:15,495 hit

リクエスト)相手のぬいぐるみを持って寝ていたら ページ8

猫愛りあさん、リクエストありがとうございます!

🌙キャットナップ
「本物はここにいるのに・・・(ナデナデ)A・・・本当に・・・可愛い、な・・・」

可愛すぎるあまり無意識に本音を漏らします。
貴方を優しく撫でて、そっと貴方の隣に寝転がってきます。「おやすみ、A」

☀️ドッグデイ
「・・・⁉︎(バタン)い・・・今の・・・僕のぬいぐるみだったよね・・・?(ガチャ)ふへへ・・・(*´꒳`*)」

何度も開け閉めして自問自答します。
彼も貴方のぬいぐるみを持ってきて、同じことをして添い寝してきます。

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「はぁ⤴︎!何これ可愛いっ!・・・今は寝てるん、だよね・・・⁇(ナデナデ)んん・・・やっぱりダメだ/ / /」

最初は愛おしくて声が裏返りますが、起こさないよう急に静かになります。今ならキスとかできる・・・?と考えますが、やっぱり恥ずかしくてできません(>_<)

⭐️キッキン・チキン
「可愛い・・・けど、ここに本物の僕がいるでしょ。まぁ・・・可愛いから良いけどね(ギュ)」

ちょっとぬいぐるみに嫉妬します。なんだよ可愛いかよ。
でも退けるのは可哀想だと思い、貴方の布団に入り、貴方を抱きしめます。優しぃッ⤴︎⤴︎

💡ババ・ババファント
「ッ〜・・・/ / /Aまた僕の心を・・・あっ、寂しかったのかな?ごめんごめん・・・(ナデナデ)」

一旦冷静になり、最近色々忙しくて貴方に構ってあげられなかったからだと考えたようです。
軽く謝りながら撫で撫でしてくれます。

♥️ボビー・ベアハグ
「か・・・可愛い・・・え、A?待って、可愛い・・・(チラッ)え・・・可愛い・・・/ / /(パシャ)」

めちゃくちゃ可愛いを復唱します。
こっそり写真を撮り、寝顔を見つめて幸せそうに微笑み、「おやすみ」と言ってくれます。

🍎ピッキー・ピギー
「あら・・・?並べてる途中で寝落ちしちゃったのかしら?(チラッ)・・・(ガク)えっもう・・・可愛い・・・」

貴方を二度見した瞬間、膝から崩れ落ちる彼女。
他にも沢山グッズが並んでいます。その通り、並べて写真を撮ろうとしてる時に寝てしまいました。

🌼クラフティー・コーン
「はぇ?何この子・・・天使・・・?(パシャ)・・・寝ている時も可愛いって、チートじゃないA・・・/ / /」

何枚か写真を撮って隣に座ります。貴方の寝顔をチラ見して、赤面しながら顔を伏せます。
・・・おいまさか絵のネタにするつもりか貴様‼️

何気ない一言でガチ照れさせてみた!→←悪夢を見てみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ♡苺大福♡さん» 何処となくドッグデイに似ていますねw (3月17日 14時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
♡苺大福♡ - みんなが言って来るともう自分がヤンデレになりそう…みんな!!早く逃げろ!! (3月17日 9時) (レス) @page10 id: 9bcafb00f0 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ゆめさん» すいません読むの遅れました!!一緒に寝てみたもやりますね!ありがとうございます! (3月15日 18時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - オーリーかわいいなぁ、、、一緒に寝てみたとか面白そう!これからも応援してます!頑張ってください!('◇')ゞ (3月14日 6時) (レス) id: 68d0bb26f5 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - トッテンさん» WAKARIMASITA〜! (3月3日 21時) (レス) @page46 id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作成日時:2024年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。