検索窓
今日:20 hit、昨日:65 hit、合計:15,444 hit

リクエスト)深いチューされてみた(★★★) ページ38

スヌーピーの干物みたいさん、リクエストありがとうございます!
星3つということは・・・つまりはそういうことです((

🌙キャットナップ
「・・・・・・(チュ)・・・(チュ)・・・・・・君、寝たくないの?」

最初は『普通のキスか・・・』と安心しますが、突然深くなります。そして、こう質問してきます。・・・やばいかm(((

☀️ドッグデイ
「・・・Aさ、僕のこと可愛いとしか思ってないでしょ?(チュ)・・・・・・そんなわけないから」

毎日自分に「可愛い!可愛い!」としか言ってこなかった貴方にムッとしたようです。あぁ・・・キュン死ぬ・・・

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「・・・もう・・・(チュ)・・・(チュ)・・・い、今のはAがいけないんだからね!・・・私ただでさえ我慢してるんだから・・・」

貴方が彼女を見くびっているため、勢いで深いキスをされちゃいます。最後の言葉・・・ふーん(察し)

⭐️キッキン・チキン
「・・・ちょっとこっち向いて。・・・(チュ)・・・ん(チュ)・・・・・・ぁ・・・これ、やばいね・・・」

貴方が無意識に彼の心を動かしてしまったようです。お望み通り向くと深くキスされます。やばいのはyouな?

💡ババ・ババファント
「えっと・・・それは、そういう意味でいいのかい?・・・あぁ違うんだ?でももう取り消せないかなぁ・・・(チュ)・・・(チュ)」

彼は突然豹変します。貴方がキョトンとした顔をしていても問答無用でしてきます。このドSがっ・・・!

♥️ボビー・ベアハグ
「・・・(チュ)・・・ん〜・・・(チュ)・・・・・・・・・A愛してるよ」

ちょっとちょっとちょっと⁉︎急に押し倒されてキスされたと思ったら・・・とんでもない爆弾発言してきます(;゚Д゚)

🍎ピッキー・ピギー
「『口移し』?あぁ、よくあるわよね〜夢小説で・・・もしかしてAしたいの?・・・いいよ・・・(チュ)」

貴方が少女漫画の話をしているとこんな展開になります。あ、あとちゃっかり舌絡ませます。確信犯ですかな((((

🌼クラフティー・コーン
「こういう絵も良いわね・・・でも描くの恥ずかしいから実際にやってみてもいいわよね?(チュ)・・・・・・ん・・・(チュ)・・・」

絵は恥ずかしくてキスするのは恥ずかしくないのか・・・
「いい?」ではなく「よね?」なのもポイントです。

リクエスト)小動物とお昼寝していたら→←リクエスト)死んだふりしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ♡苺大福♡さん» 何処となくドッグデイに似ていますねw (3月17日 14時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
♡苺大福♡ - みんなが言って来るともう自分がヤンデレになりそう…みんな!!早く逃げろ!! (3月17日 9時) (レス) @page10 id: 9bcafb00f0 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ゆめさん» すいません読むの遅れました!!一緒に寝てみたもやりますね!ありがとうございます! (3月15日 18時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - オーリーかわいいなぁ、、、一緒に寝てみたとか面白そう!これからも応援してます!頑張ってください!('◇')ゞ (3月14日 6時) (レス) id: 68d0bb26f5 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - トッテンさん» WAKARIMASITA〜! (3月3日 21時) (レス) @page46 id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作成日時:2024年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。