検索窓
今日:7 hit、昨日:60 hit、合計:15,491 hit

リクエスト)一緒にお風呂に入ってみた(ちょっとキャラ崩壊してるかもなので注意) ページ18

スヌーピーの干物みたいさん、リクエストありがとうございます!

🌙キャットナップ
「ふふ、痒いとこはない〜?じゃあ流すねぇ」

なんか美容師さんみたいなこと聞いてきますねwシャワーで流している時死ぬほど小さい声で「綺麗だなぁ・・・」って言ってきます。彼が大好きな貴方なら聞き逃しませんよね⁇

☀️ドッグデイ
「うん、気持ちいいよ。ありがとう〜・・・って熱っつ⁉︎⁉︎」

貴方が彼の頭を洗ってあげてます。
ですが温度設定を間違えてめちゃくちゃ熱くなります笑

⚡️ホッピー・ホップスコッチ
「A!私が背中洗ってあげるわよ!・・・あっ・・・な、何も見てないって!!!/ / /」

めちゃくちゃでかい声で否定します。そしてめちゃくちゃ響きます。耳が死にそうです。
🌼「うるさい〜!」⚡️「あ、ごめん・・・/ / /」

⭐️キッキン・チキン
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

死んでる?ってくらい静かになります。貴方が悪戯心で触れると「ちょっ・・・まじダメだって・・・/ / /」と弱々しい声で呟きます。

💡ババ・ババファント
「ちょっとは僕のこと警戒した方が良かったんじゃないの〜?・・・まぁいいけどさ」

意味分からんこと言いながら頭洗ってくれます。貴方が少しでも揶揄うと黙り込みます。でしばらく時間が経ってから「僕を揶揄うと良くないよ?」と笑いながら言います。

♥️ボビー・ベアハグ
「フフ〜♪Aの肌あったかーい!」

普通に入る・・・と思いきや貴方に抱きついてきました!?
貴方が照れて『離れて・・・』と言うと「寒いからやだー!(棒)」と言ってきます。絶対味占めるなこの子。

🍎ピッキー・ピギー
「全く太ってないじゃない、そんなに気にしてるの?」

貴方は最近”太り気味なんだよね”と言っていたため、それを否定しています。・・・てか何で普通に見えてるの皆さん。

🌼クラフティー・コーン
「わーすごい!窓でユニコーン描けるわ〜!」

一緒に窓の曇ったところで指で描いてます。指あったっk(((
特に恥ずかしがったりはせずに楽しくお風呂入ってます。
よかったこの子は平和で()

リクエスト)キャラの好物を作ってみた→←リクエスト)喧嘩してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ。(プロフ) - ♡苺大福♡さん» 何処となくドッグデイに似ていますねw (3月17日 14時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
♡苺大福♡ - みんなが言って来るともう自分がヤンデレになりそう…みんな!!早く逃げろ!! (3月17日 9時) (レス) @page10 id: 9bcafb00f0 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - ゆめさん» すいません読むの遅れました!!一緒に寝てみたもやりますね!ありがとうございます! (3月15日 18時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - オーリーかわいいなぁ、、、一緒に寝てみたとか面白そう!これからも応援してます!頑張ってください!('◇')ゞ (3月14日 6時) (レス) id: 68d0bb26f5 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - トッテンさん» WAKARIMASITA〜! (3月3日 21時) (レス) @page46 id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみ。 | 作成日時:2024年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。