検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:78,282 hit

19 休養します。[TH] ページ20

やばいよ。彼女の前で倒れるとか、俺やばいよ。

ダサすぎない?

今、冷えピタはって毛布にくるまってるしこんな姿彼女に見られるとか終わってるよねw


こころ「なに落ち込んでるの?w」

TH「いや、、あの俺なんで倒れたかな?w」


ほんと謎、。 全然気分悪くないのになー


こころ「あ、休養不足らしいよー!カムバとか忙しかったからじゃないかな??」



え、!休養不足ってどうすればいいんだよ!



JM「マネヒョンが1週間休んでいいってよー!ついでに俺らも!!まじ感謝ww」


え、めっちゃ嬉しい!!←


TH「じゃあこころもオフだよね?ニヤ」


こころ「はぁ?私はあなた達が宿舎にいる限りお仕事というものが付きまとってくるんだから!」

そっかー。こころにも休養いるよねー。


TH「じゃあこころは選択だけして!ユンギヒョンが掃除、ジニヒョンが料理、グギが皿洗いして、ホソクヒョンが買い物に行く!ナムジュニヒョンがお風呂洗う!」



ああ。俺完璧すぎる←


こころ「じゃあテテは何するわけ?(威圧)」


あ、めっちゃ痛いとこつくじゃん涙


TH「俺はこころのお世話役!今度遊び行こ!1週間も休みあるからさ!」


さあさあ俺のパラダイスホリデーが始まったああ!!

20 久々のおやすみ→←18 慣れない生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , キムテヒョン , チョンジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koko(プロフ) - Sebun7さん» まじですかww ありがとうございます! (2017年12月10日 5時) (レス) id: 53899bfc57 (このIDを非表示/違反報告)
Sebun7(プロフ) - まって、めちゃくちゃおもろいww更新ファイトです! (2017年12月9日 22時) (レス) id: c82f04bd3f (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - みみさん» ってかミクとか出てきた?w (2017年12月2日 16時) (レス) id: 53899bfc57 (このIDを非表示/違反報告)
Koko(プロフ) - みみさん» なんか人いすぎてわからんくなってきた爆笑 (2017年12月2日 16時) (レス) id: 53899bfc57 (このIDを非表示/違反報告)
みみ(プロフ) - ミクって誰?www (2017年12月2日 16時) (レス) id: cc28792a86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:koko | 作成日時:2017年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。