検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:19,836 hit

54_イチバン【水×桃】* ページ41

リクエストありがとうございました😶‍🌫️

▶︎体調不良
━━━━━━━━━━━━━━━

桃side










「 おはよ! 」

「 うぃおはよ 」


こうやって2人で出かけるなんていつぶりだろうか

もう覚えてもないくらい久しぶりな感じがするな




ころんと2人で遊びに行く

普通に買い物に回って、ご飯食べて解散って感じだけど少し懐かしいこの雰囲気に2人とも少しぎこちないのもなんかいい







「 ころんこれは?いいやん 」

「 えぇ?w それほんとに言ってる?僕絶対似合わんやん 」


どちらかと言えば莉犬が着てそうなトゲトゲが着いたTシャツを持って彼に当ててみる



「 いやw 似合ってるよw いいじゃん。新しいころんって感じで 」

「 いやいや笑ってるやんw 僕らしくていいんよ 」


今日の名目は一応お話会で着る服を買おう!となっていて何となくウィンドショッピングを続けてみる




「 あのセットアップとかさとみくん着てなかった? 」

「 あぁ似たの持ってるわw 」

「 やっぱり。僕セットアップにしようかな 」

「 いやいやw それこそイメージ無いわ 」

「 大人なころん、どう? 」

「 んーー、、なし 」

「 はぁ!?なんでだよ!w 」


洋服を体に当てて、2人で鏡を覗く

散々服を物色したくせにいいものに巡り合えなくて、結局何も買わずに服屋を出た






「 、ちょ僕トイレ行きたい 」

「 いってき? 」


服屋を出た瞬間そう言い出したころんは、トイレに吸い込まれるように消えていった

なかなか帰ってこないな〜と思いながらスマホ片手に待つ


何の連絡もないし、本当に遅くね?とトイレに見に行こうとしたところでころんは真っ白な顔をして出てきた





「 、大丈夫? 」

「 ぇ、なにが?w 」

「 いや長かったから 」

「 大丈夫だよw 」

「 、そぅ……、じゃあそろそろ飯食い行く? 」

「 あぁごはん、ぅんそうね 」

「 なにw 腹減ってねーの? 」

「 いゃ、!w お腹空いた 」


なんだか嘘くさいころんのその言い方とは思いながらも、特に気にすることなくタクシーに乗り込んだ

その少しの違和感が確信に変わったのは、タクシーの中でだった








.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 短編集 , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - 0107さん» お読み頂きありがとうございます😌 またどこかで彼らのお話書けたらなと思っております(小声) (2023年3月31日 3時) (レス) id: 627de5e361 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - K.M.さん» ありがとうございます( ¨̮ ) (2023年3月31日 3時) (レス) id: 627de5e361 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - すなねこさん» こちらこそ改めてリクエストありがとうございました🙌中々難しいリクエスト…w頑張ります。しばしお待ちください (2023年3月31日 3時) (レス) id: 627de5e361 (このIDを非表示/違反報告)
0107(プロフ) - よく笑う人は 完結おめでとうございます!いつも更新楽しみにしてたのでいよいよ終わってしまうとなると少し寂しいですが… 笑 最後は笑顔で終えられるエンドになっていて読んでいて楽しかったです!ありがとうございます!🥰 (2023年3月25日 2時) (レス) @page34 id: 13b81967d6 (このIDを非表示/違反報告)
K.M. - 読みました…!すごくよかったです! (2023年3月22日 12時) (レス) id: 646eff0921 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2023年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。