検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:28,789 hit

096 ページ46

.


桃side













「長旅お疲れ様です」



すごく久しぶりに会ったように感じる先生






.






桃「…先生、、俺、決めましたよ」





いつもの病院に到着して



熱が出てたからって点滴打って






わざわざ俺の病室まで来てくれた先生に言う









.








.











「そうですか…」


桃「…、」





少し悔しそうで、悲しそうな顔をした先生







.







「メンバーの皆さんには?」


桃「明日、伝えます」





俺は、大きな決断をした










.










次の日、メンバー6人が来てくれることになってて




この決断を伝えなきゃ




俺だけの問題じゃないから












.








.










もう見なれたこの光景


俺を囲んで5人が楽しそうに笑ってる










.









.











桃「みんな、、ちょっと話しがあって……、」


黄「…ん?」


橙「どしたん?」






桃「俺さ、退院することにした……」


水「え!良かったじゃん!大丈夫なの?」






この言葉で嬉しそうな人と悲しそうな人



悲しそうななーくんとジェルは多分この意味がわかってるんだろうな








.








.










橙「…諦めんの?さとちゃん、、」


桃「……、え?w」


紫「ジェルくん、、ダメ…」




今にも泣き出しそうな顔をして俺を見るジェル



信号機組はそんな俺らを見ながらぽかんとしている








.









.











紫「本当にいいの、?」


水「え、待って待って。どういうこと?」


橙「治療辞めるってこと」


赤「…それって、」








.








.













そうだよ、みんな



俺はもういなくなるんだ









.








.









.









桃「…、最後ぐらい…、、みんなでさ…6人で……、居たい………、

俺のわがまま……、ダメ?かな……、、ハハ」






ころんの大きい目から涙が1粒落ちる







.








.









紫「…さとちゃん、」


黄「、、」







みんな、戸惑った表情をしていた









.








.









俺も悩んだけど





ずっとこんな所にいて無理に足掻くくらいなら





メンバーと一緒に楽しいことして





笑って終わりたいんだ











.










.











完全に俺のワガママ










.










.











.










最期のワガママ____












.

097→←095



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:stxxx , , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - おーもちさん» コメントありがとうございます!道徳の教科書に乗れちゃうぐらい頑張りますね٩(ˊᗜˋ*)و (2022年2月14日 23時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
おーもち(プロフ) - 初コメ失礼します!えっと…一つ言うとやばいです!語彙力はとっくに消えてます!とりあえず最高でしたぁ!これしか出てこなくてすまぬ…これからも投稿頑張ってください!道徳の教科書に載るのでは…? (2022年2月13日 7時) (レス) @page50 id: 971ff4286b (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - りいちゃさん» コメント、そして読んで頂きありがとうございます。物語も終盤です。これからもよろしくお願いします! (2022年2月9日 19時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - カプチーノさん» コメントありがとうございます!言葉選びは結構気にしながら作ってるので、そう言っていただけて嬉しい限りです^∇^ (2022年2月9日 19時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
りいちゃ - この話とても感動しました。つい一気に読んじゃいましたw 続きが楽しみです、更新がんばってくださいおうえんしてます!! (2022年2月5日 13時) (レス) id: 35dee12c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。