検索窓
今日:46 hit、昨日:14 hit、合計:29,895 hit

. ページ3

.

橙side








次の日、朝起きた瞬間から後悔した


昨日捻った足首はパンパンに腫れ上がり、立ち上がるのも痛いくらいだったから




痛みを誤魔化しながらなんとか帰ったり昨晩

家に着いた開放感と、押し寄せてきた疲労で何もケアせずに眠ってしまったのがダメだった





.





橙「 、最悪や…… 」

なんてひとりの部屋で呟きながら、なんとか痛み止めを飲み湿布を貼りテーピングをして、リハーサルへと向かった



今日は、LIVEの通し練習

オープニングから一公演を通して、着替えの時間の確認とか色々細かな確認をしていく大事な日だ





橙「 おはよう〜 」

リハーサル室に着くと、珍しく一番乗りのるぅちゃんが自慢げな顔をして待っていた




黄「 おはようございますジェルくん。遅いですね 」

橙「 いや遅くないやろ別にw 」

黄「 この優秀な僕よりってことですよ! 」

なんて、元気いっぱいの彼のその笑顔に少し元気を貰えた






_






リハーサルが始まった


さっきもう1回飲んだ痛み止めが効いているのか足の痛みはあまり感じない






「 ここで着替えですー! 」


実際に本番で着る衣装に着替えて行うリハーサル

衣装チェンジの度に足首に巻いているテーピングがバレないようにとヒヤヒヤしていた




そしてやってきた、昨日みんなで居残り練習までしたダンス曲

練習の成果あってか踊りは結構揃ってたしミスもあまりなくいい感じだった


足は、正直激痛やったけどなんとか乗り越えた





.





桃「 じゃあ俺とジェルがこっちのトロッコってことか 」

赤「 そうだね、移動距離結構長いけど間に合うかな? 」

桃「 んー、会場でそこも確認だな 」


橙「 …… 」

黄「 ジェルくん? 」

橙「 、ん、?ぁ、なに? 」

黄「 今話聞いてました? 」

橙「 あ、ごめん聞いてなかったわ…w 」

桃「 おい、ジェルぅw 」



ダンス曲が終わってから足が僅かに震えていて、冷や汗も止まらんし、気分は全然良くない


さとちゃんが笑いながら俺を小突いた

それにちょっとよろけただけなのに痛めている方の足に激痛が走り、俺は顔を顰めてしまった







黄「 ジェルくん 」


それを見逃さなかったのはるぅちゃんやった




.

.→←01_頑張っている証拠だよ【橙×黄】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» アルメリアって題名の意味もあるから調べてみてw 桃さんからの皮肉です😓 (2022年12月7日 1時) (レス) @page39 id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - なんかゾクってするこの話。 (2022年12月6日 2時) (レス) @page40 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - 1000さん» えぇぇぇ!1000さん!!お久しぶりです(〃▽〃) ほんとですか!?めちゃ嬉しいです💪🏻めちゃ活力湧きましたわ🧡 (2022年12月6日 1時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - 実はめっっっちゃ読んでます。素敵だし繊細で、らふさんって感じで大好きです😌 (2022年12月6日 1時) (レス) @page36 id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» しゅあちゃんいつもありがとぉぉぉ(」^o^)」 (2022年11月30日 21時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。