検索窓
今日:42 hit、昨日:14 hit、合計:29,891 hit

01_頑張っている証拠だよ【橙×黄】 ページ2

▶︎怪我

━━━━━━━━━━━━━━━

橙side









時間は無限じゃないし、努力は必ずしも報われるとは限らない



俺たちのしていることがどれだけの人に伝わっているかなんて分からない

けどもし少しでも伝わっているなら、その一瞬を輝くための努力は怠りたくない





.






「 はい、じゃあ今日はここまで 」


すぐ先に迫った5人でのLIVE

振付師さんがわざわざ踊りを作って下さった大切な曲を今日は覚える日で、メンバー全員が真剣な顔をして振付師さんに食らいつく

そんな数時間があっという間に終わり、振付師さんのその言葉に全員が床に項垂れた





桃「 あぁ゙疲れたぁ…! 」


隣で床に歌膝を着いて座ったさとちゃんは、汗を拭きながら天井を見上げる



橙「 ホンマに。今日は結構やったな、 」


俺もその隣にあぐらをかいて座った




赤「 俺たちちょっと残って練習して帰るけど2人はどうする? 」


まだまだ元気そうな莉犬とるぅとが俺たちにそう声をかけてきた





桃「 そんなの、、やるっしょ! 」


俺もさとちゃんと同じ気持ちだった

やっぱりできる努力はしとかんと


観に来てくれるリスナーの人達にかっこいい姿見せたいやん?






.






スタッフさんと話していたころんも合流して、5人で振り付けの確認を始めた



黄「 そう、ここをこっちです 」

水「 タンタンってやってピーンだよ 」


なんでも器用にこなするぅちゃんと、意外にダンスの覚えが早いころんが教えてくれながら楽しく練習をする





黄「 それで、はい、移動〜 」


るぅちゃんの手拍子に合わせて、フォーメーションチェンジ








橙( ……いった、 )


その時に、突然足がもつれて転びそうになってしまった




黄「 、ジェルくん大丈夫ですか? 」

橙「 ぁ、うんうん!大丈夫、大丈夫…w 」




ちょっと足捻ったけど…

そんなことで休んでられない。と、俺は何も言わずに練習を続けた




.

.→←【必読】リクエストを下さる方へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 病系 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» アルメリアって題名の意味もあるから調べてみてw 桃さんからの皮肉です😓 (2022年12月7日 1時) (レス) @page39 id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - なんかゾクってするこの話。 (2022年12月6日 2時) (レス) @page40 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - 1000さん» えぇぇぇ!1000さん!!お久しぶりです(〃▽〃) ほんとですか!?めちゃ嬉しいです💪🏻めちゃ活力湧きましたわ🧡 (2022年12月6日 1時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)
1000(プロフ) - 実はめっっっちゃ読んでます。素敵だし繊細で、らふさんって感じで大好きです😌 (2022年12月6日 1時) (レス) @page36 id: c9c3bdbfa2 (このIDを非表示/違反報告)
らふのすけ(プロフ) - しゅあ。さん» しゅあちゃんいつもありがとぉぉぉ(」^o^)」 (2022年11月30日 21時) (レス) id: 75a74ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らふのすけ | 作成日時:2022年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。