検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:71,375 hit

ダーマ×ユメ ページ16

最初はただただ絡みづらかった。

まぁ、俺が人と話すのは苦手だからッてのもあったからだけど。

クラス替え初日。

隣の奴が来た。一応挨拶程度はしとくかと思って。

ダーマ「俺 ダーマ。これから宜しくな。」

A「おう。」

外を見ながらした返事がこれ。

お前も挨拶しろよ。俺の挨拶が無駄になった。

休み時間。

なんとか、モトキと同じクラスな為話す奴はいる。

ダーマ「なぁ。モトキ。俺の隣の奴最悪だわ。」

モトキ「え?なんで?A、めちゃくちゃ面白いじゃん。」

は?こいつ頭 グミで出来たのか。

ダーマ「は?いやいや、対応なんかもう男子だし。」

モトキ「あ、ほらダーマもあれ見てみなよ。」

モトキに指さされた方を見ると、友達らしき女子と爆笑まではいかねぇけどかなり笑ってるAがいた。

ダーマ「....ほんとだな..」

あ、Aと友達の所に他の女子が来た。
途端Aは表情がなくなって自分の席に戻ってきた。

モトキ「A〜?ど‐したの‐?」

おいおい。そんなに気軽に話し掛けていいのかよ。

A「おぉ!!もっきゅんやん!!いやぁ、今さっき話しとったのに、他の奴が来て。
僕の友達彼奴しかおらんの知っとるくせに。ふざけんなまじで。」

え、何こいつ。めっちゃ喋る。怖ぇ。

てかなんかモヤモヤすんだけど。

モトキ「ね?ダーマ。結構喋るでしょ?((ボソッ」

思ってたイメージ回転したわ。

ダーマ「おう。すげぇな。イメージかなり変わったわ。」

A「聞くだけ聞いて無視かい。。」

ほっといていいのかよ。

モトキ「まぁ、俺も最初は人見知りされてたから喋れなかったんだけど慣れたら面白いよ?」

モトキ「あと、クレイジー野郎。頑張れ。」

は?なにがだよ。

ダーマ「は?何がだよ 地球外生命体。」

モトキ「A。好きなんでしょ?」

ダーマ「はぁ?!何処からそう思ったんだよ!!」

モトキ「気付いてないかもだけどさ、ダーマずっとA、目で追いかけてる。」

ダーマ「はぁ?!嘘だろ。俺気持ち悪。別にそんな感情ねぇし。」

モトキ「まぁ、早めに気付けとは言わないけどさ、自分に正直になれば?」

ダーマ「頭の中グミに言われてもわかんねぇわ。」


やっぱり、モトキとAが話してた時に感じ

たモヤモヤの意味が分かるまで時間がかかりそ

うだ___


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

2017/04/18 22:18

リクエストは、土日に書けるようにします!!

マサイ×ユメ→←モトキ×ユメ


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星 - モトキの総受けも見てみたいです! (2018年9月23日 9時) (レス) id: 6cfef708a8 (このIDを非表示/違反報告)
ひまる - シルク総受けお願いします!! (2018年5月15日 7時) (レス) id: de366ba938 (このIDを非表示/違反報告)
テール - シルク総受け見たいです! (2018年4月23日 8時) (レス) id: e7010cfa99 (このIDを非表示/違反報告)
ゼロ - いや待って。最高すぎんだろぉぉおお! (2018年3月9日 22時) (レス) id: 6eb8a935dc (このIDを非表示/違反報告)
おるま - シルク総受けをもっとみたいです! (2018年2月8日 3時) (レス) id: 21d5e840c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆やすす なな☆ | 作成日時:2017年4月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。