検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,824 hit

Episode9 ページ10

Chinen


新メンバー年下過ぎ…子供じゃん。


こんなんでダンスとか歌とか出来るの?


LIVEを終えて、11人で話し合い。


山「まず、簡単な自己紹介だけ。LIVE来てたし、

名前くらいわかると思うけど念のため。

俺は、山田涼介。24歳。センターです。」


念のため…ね?僕、実力で態度とか変えようかな?


子供そんなに好きじゃないし。


中「中島裕翔でーす!もう少しで24歳になるよ!」


そっか…後、3日でゆーてぃー誕生日か…


岡「岡本圭人です!24歳で帰国子女だよ。」


この流れって僕の番?


『知念侑李。まだ、23歳。』


素っ気なくしとけば話しかけにくいでしょ?


冷たく接しとけば怖くて話しかけられないって。


ましてや、まだ小学生の2人だよ?


有「有岡大貴!こう見えても、26歳!」


自分でこう見えてもって言ってるし…


大人っぽい子の方、目が驚きだよ。


伊「い〜の?おっけい!伊野尾慧でーす!

27歳のめざましテレビ木曜日出てます!」


ちゃっかり宣伝…伊野尾ちゃんらしいや。


高「高木雄也です。"ぎ"じゃなくて"き"ね?

27歳で2番目に年上かな。」


オネェ発動しなかった…ちょっと残念。←


八「八乙女光でーす!26歳だけど、今年で27歳!」


そこちゃんと言うのね。先輩だよってアピールかな?


薮「薮宏太です。最年長の27歳。」


次だ…新メンバーちゃんの自己紹介。


一応さっきも言ってたけどね。


山「じゃあ次、さっきも聞いたけど念のため。」


西「西条Aです。小学5年生の10歳です!」


西条A…10歳…ほんとにできるの?この子。


美「美藤愛海。10歳。」


素っ気な…大人び過ぎ。


でも、負けず嫌いそうだし安心。


山「2人って、ダンスとか出来る?」


西「私は…普通レベルには出来ます。」


普通レベルって…レベル上げてよ…


美「私は、得意分野なので。」


美藤さんには、期待しとこ。一応だけど。


山「そっか。取り敢えず、

1時間で覚えてもらいたいのが、3曲。

メンバーの誰かが付くから教えてもらってね。

ジャージがスタイリストさんから渡されると思うから

着替えてレッスンルームに来てね。

時間を守ることも業界のルールだから、

制限時間を言っておく。制限時間は、今から7分。

道わからない場合は、通ってる人誰かに聞いて。

じゃあ、START!」


時間通りに来れなかったら、キレるわ。

Episode10→←Episode8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごねこ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2016年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。