検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:37,088 hit

狂愛:門矢士[リクエスト] ページ39

士に閉じ込められてどれぐらい経っただろうか。
1ヶ月?それとも3ヶ月?
もっとかもしれない。

とっくに数えるのなんてやめた。



「A、おはよう」
「おはよう…」



今日も食事を持って入ってくる。
私は両手を縛られている為、食事は士が食べさせてくれる。

見事に嫌いな物は何も無いのはありがたい。



「士、何で私の嫌いな物は無いの?」
「お前が嫌っている物を入れるほど酷い奴では無い」



酷い奴では無い、か。

確かにそうかもしれない。
だったら、私の望みを叶えてくれるだろうか。



「酷い奴じゃないんだったらさ、此処から出してよ」
「……何を言っている。外は危険だ。男が彷徨いているんだぞ。お前みたいに魅力的な奴はすぐに喰われる。」



何時もより低い声で言う士は少し怒って見える。

それにしても心配しすぎだろう。自分の身は自分で守れるし、いざとなったら警察を頼ればいい。



「心配しすぎだよ!私は大丈夫だから此処から出して!!」



出たいという想いのまま声を出した。

お願いだ。此処から出してくれないだろうか。



「ダメだ。お前を守れるのは俺しか居ない。分かってくれるだろ?そうで無いと、俺はお前を殺してしまうかもしれない」



首に手を当てられ力を入れられる。
息が出来ない。

くるしい。いやだ。やめて。



「…つ、かさ、っ…」
「分かってくれるのか?」
「う…ん…」



やっと。

やっと呼吸が出来る。
急に息を吸ったからか、咳が出る。喉が痛い。



「お前だけが俺を理解してくれる。そして、お前を理解出来るのも俺だけだ」



先程とは違う優しい声で言われ、抱きしめられる。

暖かく感じるのが気持ち悪い。



「一生傍に居てやる」



私はこの男から逃げられない様だ。

欲しい:浅倉威[リクエスト]→←そんな事:パラド[リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m(プロフ) - はじめまして!リクエストでニンニンジャー凪くん甘々系でお願いしたいです (6月7日 14時) (レス) id: 94e9869565 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - お返事ありがとうございます!リクエストはキュウレンジャーでチャンプとガルのヤンデレをお願いしたいです!(無理でしたら断って頂いても大丈夫です!) (2023年4月24日 5時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
神鈴(プロフ) - *華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推しさん» こんにちは!リクエスト受けています!遅くなってしまっても平気なのでしたら是非してください!! (2023年4月23日 20時) (レス) id: 83ecdde634 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - こんにちは!初めまして!リクエストしても大丈夫ですか…? (2023年4月22日 14時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 城範人くんのやつで無事昇天しましたありがとうございます! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 070ed9d58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴 | 作成日時:2022年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。