検索窓
今日:46 hit、昨日:16 hit、合計:37,064 hit

前言撤回:九条貴利矢[リクエスト] ページ37

私は恋人の九条貴利矢を今、嫌いになった。

理由は単純。
目の前で他の女の人を口説いたから。
好きなお店を聞いて、楽しみですね。何て言うのは口説き文句でしか無い。

此処が病院じゃなかったら殴っていた。



「A、怒ってる?」
「……早く八乙女先生と食事でも行ったらどうですか?」



怒ってるに決まっているだろう。よく怒ってないと思ったものだな。

6歳児め。小児科でもお前は管轄外だ。
診てもらいたいなら私では無く、永夢の所へ行け。



「本当に浮気じゃないんだよ」
「完全に口説いていましたよね」



言い逃れをしようたってそうはいかない。

現場を見てどれだけ心が痛くなったか。
一瞬呼吸するのを忘れたぐらいだ。



「あれは今度お偉いさん達とする会食のお店を考えてたの。八乙女先生に好きなお店を聞いたのはその為」
「……ほんと?」
「ほんと。それに自分、A以外に興味無いし」



そんなの聞いていない。いつも会食する時は事前に誰が居るかも含めて教えてくれていたのに。

いや、そんなのは言い訳にしかならない。



「忙しくて伝え忘れてた。ごめんね」
「私も、ごめん。事実を確認しないで勝手に疑って、貴利矢を悪いモノ扱いしてた。ごめんなさい」



何て馬鹿な事をしたんだろう。完全に私の早とちりだった。

事実確認ぐらいしておけば良かったのに。
冷静さを無くしていた。



「そんなに謝んなくていーよ。自分も悪かったから」
「でも……」
「じゃあ、デート行ってくれたら許してあげる」



嘘でノらせる時と同じ様に笑う。
何処か色気がある笑顔はどんな事にもYESと言わざるを得ない感じがある。

この顔をされた時、私がする選択は一つだけだ。



「ノってあげるよ」



待ってましたかのごとく、手を引かれる。

今日行くのはどんな所なのだろうか。
貴利矢が連れて行ってくれる場所は何処も楽しい。

まあ、一緒に行く楽しみもあると思うが。

そうだ、前言撤回しておこう。私は九条貴利矢を嫌いになってなどいない。大好きだ。

そんな事:パラド[リクエスト]→←誘い:鏡飛彩[リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m(プロフ) - はじめまして!リクエストでニンニンジャー凪くん甘々系でお願いしたいです (6月7日 14時) (レス) id: 94e9869565 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - お返事ありがとうございます!リクエストはキュウレンジャーでチャンプとガルのヤンデレをお願いしたいです!(無理でしたら断って頂いても大丈夫です!) (2023年4月24日 5時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
神鈴(プロフ) - *華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推しさん» こんにちは!リクエスト受けています!遅くなってしまっても平気なのでしたら是非してください!! (2023年4月23日 20時) (レス) id: 83ecdde634 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - こんにちは!初めまして!リクエストしても大丈夫ですか…? (2023年4月22日 14時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 城範人くんのやつで無事昇天しましたありがとうございます! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 070ed9d58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴 | 作成日時:2022年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。