検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:37,032 hit

かっこいい:桜田ヒロム[リクエスト] ページ22

キャラが掴めてない。甘い、と言えるか危うい。
書き直すかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ヒロムの帰りが遅い。ゴーバスターズの方が忙しいのは分かるが、少し寂しい。

毎日、今日こそは早く帰ってきてくれると信じて待っている物の、途中で眠くなって寝てしまうのがオチだ。



「…ヒロム、まだかな…」



もう日を越してしまう。そろそろ眠い。早く帰ってきてくれないだろうか。
話したい事が沢山あるのに話せない。

寝ない為に考え事をしていると、玄関から鍵の音が聞こえた。

ヒロムが帰ってきてくれたのだろうか。



「ただいま」
「っ!……ヒロム、!!」



久しぶりにお出迎えをした。
駄目だと分かっているのに抱きしめようと腕が動く。



「……寂しかった」
「ごめん」
「ちゅーして、いっぱい甘やかして」
「うん。分かった」



疲れているのに我儘を言ってどうするんだ。
頭の中で理解しているのに口は言う事を聞かない。



「ヒロム、すき。だいすき」
「俺も好き」
「足りない、もっと」
「大好き」
「もっと」



もうどうにでもなれ。
私に寂しい思いをさせたヒロムが悪い。

そう自分に言い聞かせないと羞恥心でどうにかなりそうだ。



「A、ベッド行こう」
「……抱っこ」



ふざけてお願いしたのに、抱っこして寝室まで運んでくれるヒロムは優しくてかっこいい。

何時もかっこいいが、今はもっとかっこよく見える。



「ヒロム、疲れてるんじゃないの?」
「Aが可愛すぎて疲れが吹っ飛んだ」
「……かっこいい。すき」
「そんな事言われると止められないけど」
「いいよ。いっぱいして」



そう言うと、深くて甘いキスをされる。

私達の長い夜は今から始まる様だ。

期待:鳳ツルギ[リクエスト]→←物好き:メルト[リクエスト]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m(プロフ) - はじめまして!リクエストでニンニンジャー凪くん甘々系でお願いしたいです (6月7日 14時) (レス) id: 94e9869565 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - お返事ありがとうございます!リクエストはキュウレンジャーでチャンプとガルのヤンデレをお願いしたいです!(無理でしたら断って頂いても大丈夫です!) (2023年4月24日 5時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
神鈴(プロフ) - *華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推しさん» こんにちは!リクエスト受けています!遅くなってしまっても平気なのでしたら是非してください!! (2023年4月23日 20時) (レス) id: 83ecdde634 (このIDを非表示/違反報告)
*華桜ちゃん*〜Sora@龍我君推し(プロフ) - こんにちは!初めまして!リクエストしても大丈夫ですか…? (2023年4月22日 14時) (レス) id: e84dd520bb (このIDを非表示/違反報告)
三日月サトミ(プロフ) - 城範人くんのやつで無事昇天しましたありがとうございます! (2023年4月9日 13時) (レス) id: 070ed9d58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神鈴 | 作成日時:2022年8月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。