検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,955 hit

4 ページ4

午前の課程が終わり、昼休み。

教室でいつも通り食べていると、クラスメイトが私の席にやって来た。

その子は後ろのドアを指差しながらこう言った。



「Aちゃん。柳が呼んでるよ。」

「え?」



まさかの呼び出しに手を止め、後ろを振り向く。
そこにいるのは紛うことなき蓮二くん。

目が合うとふわりと笑って手招きをした。

お弁当を食べるのをやめて駆け寄る。





「どうしたの?」と問えば
「用があってな。少し話せるか?」




と私を渡り廊下へ連れ出した。

蓮二くんから私に逢いに来てくれるなんて。

等と現を抜かしていると、彼は衝撃的な言葉を発した。





「俺に何か隠していることは無いか?」




と。

驚いて「へ?」と間抜けな反応をしてしまった。

隠し事なんてそんなものは無い。






「なんでそう思ったの?」

「質問を質問で返すな。」




じりじりと寄ってくる彼はいつもと違うようだ。

少しピリついて…いる訳では無いな。

だがなんだろう。この違和感は。


こんなの…こんなの…






「何か言_ 」

「蓮二くんじゃない!」





気がつけばそんな言葉を口走っていた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 柳蓮二 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さたらま | 作成日時:2022年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。