検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:19,240 hit

side30 ページ30

「丸山さん、大丈夫ですか?」






丸山「う〜ん…今日の僕は無気力だね〜」






村上「くだらんこと言うてないでちゃんと治せよ?」





丸山「皆んなが応援してくれれば」








懲りなくボケるから村上さんにどつかれる









渋谷「どう?調子」


安田「まーる?」







丸山「おぉ〜小ちゃい2人やん」






一発ずつ殴った後、フルーツを置いて、はよ治せよーと出て行った









丸山「いやー愛されてるねん僕」









ドヤァっと言った丸山さん









そうなんだろうなって、本当に思う







だって、皆んな楽しそうで、仲が良くて









いいなーって、その中に入れてもらえるのかなーって









愛をもらえなかった私は思う








丸山「僕もみんなもAちゃんも仲間やねーん」









あぁ、よかった









*****





横山side





村上「何かわかったか?」




横山「この山の麓で、女と男のバラバラ死体が見つかってん」







村上「いつ?」






横山「○/13」



村上「…その線が、強いってことか?」



横山「もしそうでも、俺らはあん子のこと捨てたらあかんと思うねん。そやろ?」




村上「俺らが守ってやらな」









*****



錦戸「Aちゃーん!」







すっかり懐いてくれた錦戸さん







錦戸「花壇いじってこよ!」






吸血鬼なのに外出て大丈夫?と思ったけど、大丈夫みたい






人間と吸血鬼のハーフだもんね







錦戸「大倉もう先行ったから!」








「はい!」





子供みたいにはしゃいで、はやくはやくと急がせる錦戸さん









大倉「亮ちゃんは、ここの花壇、Aちゃんはあっちで、俺はそっちな」







花を植え替えるらしい







曇りでよかったなーって思う








土を掘り返して、花を埋めていく






綺麗な、赤と白の彼岸花








悲しいイメージの花でも、美しい









大倉「2人やと時間かかるけど、3人だと早いなぁ〜」




錦戸「ありがとうな!Aちゃん!」





「錦戸さんと大倉さん慣れてて、私も頑張りますね!」





そういうと、大倉さんはハッとした顔に





大倉「俺のこと、たつっていうてよ」



「たつ?」




大倉「あっはかわええ!!」




錦戸「いいなぁー!俺のことも亮っていうてよ!」





なぁー?なぁー?と言ってくるので





「亮?」






というとあはぁ〜と言って崩れ落ちた

story31→←story29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまつ(プロフ) - 赫蝶々さん» イケメンに感じてもらえてますか!!良かったです。皆んなももっとかっこいい部分出してきます! (2017年6月7日 23時) (レス) id: 3fd3d26645 (このIDを非表示/違反報告)
赫蝶々 - すばるさんよ、貴方はイケメンですか?(鼻血) (2017年6月7日 23時) (レス) id: 2f47d31780 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜檎 | 作成日時:2017年5月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。