検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:1,604 hit

ドキドキと、片思い…。 ページ7

side香恵


〈教室〉

圭介になでなでされちゃった。

どうしよう、絶対顔に出てた。
圭介への イシキ が止まらなくなってる。


放課後、ちゃんと喋れるかな…。


2人きり。

こんな機会滅多にないし、コクハク しようかな…。

でも、その後、普通でいれるかな。


考えれば考えるほど、どうしたらいいか分からなくなる。

(あー、もう決めた!告白する!する!)


side圭介


どうしよう。

なでなでしちゃった。

でも、香恵の顔かわいかった。
頭小さくて、髪の毛さらさらで…。


マジ天使…。


ヤバい。

放課後が待ち遠しずぎる。


早く告白しちゃいたい。


でも、紗恵は何だったんだろう。

大丈夫そうだったけど、俺には見えた。

一瞬だけした


悲しげで寂しそうな顔


片思いの顔。

恋愛で好きではないけど、あいつだって俺の大事な幼なじみだ。
心配じゃないわけない。


side紗恵


朝からテンションの下がるものを見てしまった。


撫でてた…、

香恵を。


私は圭介が好き。

でも気づいてるよ、2人が両想いなこと。


圭介の香恵への気持ちを確認するたびに、私はぐっと好きな気持ちを押し殺した。


(私と香恵、何が違うの?)

顔も性格も、見分けるのが難しいくらい似てるのに…。


圭介が好きなのは、どうして香恵なの?どうして私じゃないの?

ダメだ。

やめよう。

まだ一時間目なのに、泣いちゃだめっ!

絶対!



好き、

大好きだよ……。


お願い、振り向いて。


.

100hit達成!→←ぎこちない?朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハルチカ , 吹奏楽部 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 下のコメントは、気になさらないでください!すみません!何でもありませんでした! (2016年5月23日 19時) (レス) id: e112a5da57 (このIDを非表示/違反報告)
M - ありすさん、私の小説を読んでくださっている、ありすさんですか? (2016年5月22日 7時) (レス) id: e112a5da57 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - ありがとうございます! (2016年5月18日 21時) (レス) id: 42c38e119d (このIDを非表示/違反報告)
M - 続きが楽しみです! (2016年5月18日 21時) (レス) id: e112a5da57 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - 莉希さん、ご指摘ありがとうございました! (2016年5月12日 22時) (レス) id: 42c38e119d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:島 ありす | 作成日時:2016年5月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。