検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:138,726 hit

写真集撮影 ページ37

·




『お願いしまーす』



スタッフ「「「お願いしまーす!!」」」



今日は、写真集の撮影です。





·





スタッフ「雪村さん!」



『はい!』



振り返ると、カメラを持ったスタッフさん



『あ、メイキングカメラですか?(笑)』



ス「はい、そーです(笑)どーですか?」



『久しぶりの写真集?もー、5年ぶりくらいなので緊張しますね(笑)』



ス「期待してますよ(笑)」



『その変なプレッシャー辞めてください(笑)』



私の幼馴染みでもあり、マネージャーの涼太が通り過ぎた。



『あ、涼太』



涼太「ん?」



『カメラカメラ』



カメラに向かい手を振りながらこんにちは〜とした涼太(笑)



ス「涼太くんは、ファンの皆さんにも人気ですからね」



『ほんと、なんですか(笑)』



涼「いや、なんですかってなんですか(笑)」



ス「幼馴染みなんですよね?」



『そうなんですよ、もう、産まれる前から一緒(笑)』



涼「嫌ですけどね」



『は?こっちのセリフだわ』



ス「仲がいいですね(笑)」







·





そんなこんなで撮影が始まりました。



写真集のタイトルが「すがお」なので、



家にいるかのようなまったりとしたセットの中で



ヘアメイクもナチュラルにして貰って、撮影をしております。



カメラマン「いいよいいよ、かわいいよ」



カメラマンさんが面白くて、自然に笑いが出てしまいます(笑)



カメラマン「いいねいいね(笑)」



『カメラマンさんも笑ってるじゃないですか!(笑)』



楽しく終わることができました!






·

↓→←不仲説_宇野side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - このシリーズのお話大好きでよく読ませって貰ってます!このお話の続きが楽しみです。あいりさんのペースでこれからの更新も楽しみにしてます! (2020年4月25日 9時) (レス) id: 8f38073b2c (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 鈴木結衣さん» ありがとうございます!!更新自分のペースですが、頑張ります。これからも、よろしくお願いします。 (2019年8月3日 1時) (レス) id: 43542d0e12 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木結衣(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみに待ってます! (2019年7月19日 0時) (レス) id: 27e27da5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - まりさん» いえいえ!そんなこと言っていただけるなんて……。光栄です!頑張ります。 (2019年3月30日 10時) (レス) id: 43542d0e12 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - あいりさん» そうなんですね。ありがとうございます!AAAの8人目の物語現在読んでいます。あいりさんの作品のおかげで毎日楽しく生活しています! (2019年3月25日 20時) (レス) id: c6dfe26ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi x他1人 | 作成日時:2019年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。