検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:138,723 hit

スペシャル番組 ページ31

.




今日は、AAAでスペシャル番組の収録です。



ゲームやクイズをして戦います…!






.




『みなさん、こんばんわ』



「「AAAです」」



『なんとですね、』



西「なんと!」



『YouTubeでAAA専用チャンネルができました!』



「「パチパチパチ」」



『そのチャンネルではですね、スペシャル番組「We are…?」の映像を配信します。』



『「We are…?」は、クイズやゲームをして、戦ったり、Liveのオフショットだったり、』



『色んなAAAを見れる番組です。』



浦「はい。ぜひ、みなさん、見てください〜!」



「「ばいばーい」」







.



紹介する動画を撮って、



早速、1番最初に配信されるのを撮っていきます!




.




浦「記念すべき1回目の司会を務めさせて頂きます、浦田です。お願いしまーす」



「「お願いしまーす」」



浦「今日の企画は、題して!「ねぇねぇ、ぶっちゃけ〇〇でしょ?」〜!!」



実「名前からして、なんか怖い(笑)」



浦「まぁ、この名の通りぶっちゃけてもらいます。覚悟しろよ、お前ら〜(笑)」



『がんばりまーす(笑)』



浦「AAAは、AとBが書かれてる札で答えてください」



「「はーい」」



ちなみに席順は、



浦|実|西|日|末|真|雪



こんな感じです。






.




浦「それでは、1問目いきます。ぶっちゃけ、AAAは、まとまりがないと思う」



日「どーいう質問これ(笑)」



浦「あ、Aがはい、Bがいいえね」



浦「いくよ?せーの、ドンッ」



A…日高、西島、雪村



B…宇野、末吉、與



実「お、めっちゃ綺麗に別れたね(笑)」



浦「じゃ、そんな宇野ちゃんは?」



実「うーん、まとまりは、あるか、ないかって言ったらあるかなって思って(笑)」



日「すごい、てきとーな理由(笑)」



浦「Aは?」



『まとまりがないって、なんか、聞こえが悪いけど(笑)』



浦「そうねそうね(笑)」



『だけど、私達は、みんな、ソロとしても活動させて頂いて、いい意味でまとまりがないのかなって』



西「僕も同じですね」



浦「…はーい」



西「僕だけ当たり酷くないですか(笑)」



『しゃーないしゃーない(笑)』





.





浦「次です。ぶっちゃけ、自分が1番モテると思う」



『ふふっ(笑)』



真「A、怖いわ(笑)」



浦「じゃ、行きますよ?せーの、ドンッ」



はい…與、雪村



いいえ…それ以外



AAAー真雪「「うわー…(笑)」」


.

↓_浦田side→←衣装合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海音(プロフ) - このシリーズのお話大好きでよく読ませって貰ってます!このお話の続きが楽しみです。あいりさんのペースでこれからの更新も楽しみにしてます! (2020年4月25日 9時) (レス) id: 8f38073b2c (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - 鈴木結衣さん» ありがとうございます!!更新自分のペースですが、頑張ります。これからも、よろしくお願いします。 (2019年8月3日 1時) (レス) id: 43542d0e12 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木結衣(プロフ) - このお話大好きです!更新楽しみに待ってます! (2019年7月19日 0時) (レス) id: 27e27da5f6 (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - まりさん» いえいえ!そんなこと言っていただけるなんて……。光栄です!頑張ります。 (2019年3月30日 10時) (レス) id: 43542d0e12 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - あいりさん» そうなんですね。ありがとうございます!AAAの8人目の物語現在読んでいます。あいりさんの作品のおかげで毎日楽しく生活しています! (2019年3月25日 20時) (レス) id: c6dfe26ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:airi x他1人 | 作成日時:2019年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。