検索窓
今日:143 hit、昨日:395 hit、合計:453,497 hit

24 ページ24

(Ren side)



いつものように、楽屋でみんなでいると
いきなり東堂が叫んだ



東「ない!、私の大事なネックレスがない!誰か知りませんか??」

佐「いつも付けてるやつ?」

東「はい!父に貰ったネックレスなんです…」

佐「ちゃんと探したのー?」

東「撮影の時に外して…この箱に入れて置いたんです…誰かに取られてたらどうしよう」

深「…もう1回よく探して、あと誰かの荷物に間違えて入れたかもしれないよ?、みんな荷物チェックしてみて!」



それぞれが面倒くさそうに探す
カバンや持ってきた荷物の中を見てみる


岩「俺のところにはない」

深「俺にもない」

佐「俺のにも入ってないねー」

渡「俺も。てか間違わねーだろ」

宮「俺のところもないよ」

阿「ないねー普通なら間違わないもんね」

向「ないわー!」

目「ない、ちゃんとしまえよな」

ラ「なーーい!!」

翔「あれ?Aはどこ?」

照「今、撮影中」

翔「バック見てみる?」

深「いや、さすがに勝手に見るのはマズイだろ」

翔「大丈夫っしょ」



しょっぴーが、Aちゃんのカバンを見た



翔「カバンには入ってないわ〜」

照「着替えが入ってる方は?」

目「それいつもAちゃん鍵かけてるよね」

ラ「鍵はAちゃんが持ってるの?」

翔「いや、財布の中に入ってる」

目「よく知ってるね笑」

翔「Aのことは全部知ってる、あけるぞ」



ちょっと引いちゃったけど、しょっぴーが鍵を出して
荷物を開けたら、着替えの上に丁寧にネックレスが
置いてあった

東堂からは見えてないはずなにの
やっぱりAさんかーって言ったのを聞き逃さなかった



目「やっぱりてどういうこと?」

東「最近、私の私物を勝手に見られることあって…ネックレスももしかしたらと思ってたんです」

翔「Aが勝手にそんな事する訳ねーだろ」

深「でも、確認しないと」

翔「はあ?お前何?Aの事信じてねーの?」


深「信じてるよ。でも実際に荷物の中から出てきたわけじゃん。何か知らないか聞かないと」


翔「Aが人の取るようなことしねぇよ!!」



ガチャっとタイミング悪いのか良いのか
Aちゃんが帰ってきた



「大きい声出してどうしたの?…てかなんで私の荷物開いてるの?」

照「Aじゃないと思うけど…東堂のネックレスが無くなったんだよ。一応皆の荷物確認してたらAの荷物から出てきたんだ」


「…で、私が疑われてるって事だよね…」



.

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , SixTONES   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SnowManメンバー全員箱推し - この作品凄く良かったし泣けてきましたまた続きが早く見たいです (12月7日 9時) (レス) id: 525d3947ae (このIDを非表示/違反報告)
aira(プロフ) - 万奈さん» コメントありがとうございます!嬉しいです!励みになります! (12月4日 22時) (レス) id: 1fdf6ee0e8 (このIDを非表示/違反報告)
aira(プロフ) - ゆさん» コメントありがとうございます!少しぎゅうぎゅうに詰め込んでしまったので読みつらかったらすみません! (12月4日 22時) (レス) @page34 id: 1fdf6ee0e8 (このIDを非表示/違反報告)
万奈(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新楽しみにしてます! (12月4日 21時) (レス) @page28 id: 61e3cc8be8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 展開がガラッと変わってちょっとシリアスな展開になって面白いです! (12月4日 19時) (レス) id: 48fb19fdca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2023年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。