検索窓
今日:90 hit、昨日:129 hit、合計:144,922 hit

41 ページ10

.

結局、Aは見つからずその日は解散になった

でも俺は諦めたわけじゃない。
Aを、諦めるわけがない。

必ずまた、俺の横にいてもらうんだよ。


次会えた時は必ず結婚しようね?A。


それから俺は時間があればAが行きそうな場所とか
色々回ってみることにした

この前会ったショッピングモールも何度も行った

でもなかなか会うことは出来ずに苛立ちが募った

正直彼女のねねの事なんてどうでもよかった

別れようって言われるなら何も言わず別れるし
付き合ってるままなら、それでもいい

けど、A以上に好きになることは無いし
A以外との結婚も考えてないから

それでもいいかって聞いて付き合ってるわけだし

それが納得出来ないなら俺にはいらない






ある日


この日は仕事が忙しく、残業していた時だった
涼太からLINEが来ていた

涼太〇〇っていうスーパーでAを見かけたよ


16時くらいに来ていたのに
これに気付けず、返信するのが遅くなって
返信したのは20時を過ぎた時だった


平然を装って返信をする



翔太話せた?
涼太いや、ごめん話してない
翔太そっか!誰かと居た?
涼太多分、1人。でもこの前の子供と居た
涼太やっぱりあの子はAの子なんじゃない?



なんだよ。話してねーのかよ。と心で悪態をつく

その後の涼太からの、メッセージに驚きと怒りがでた



翔太はぁ?
涼太楽しそうだった
涼太子供と2人で楽しそうに買い物してた
翔太何、旦那いるってこと?
涼太いや、そこまではわからない
翔太てか、そのスーパーの住所教えて



涼太に悪態ついても無意味なことはわかってる
けどこの気持ちのモヤモヤをどうにかしたくて
涼太につい当たってしまう

涼太からスーパーの住所が送られてくる


涼太ここだよ、たまたまだからね次は会えるか分からないよ
翔太わかってる。でも明日行ってみる
涼太もし、会えたらどうするの?
翔太とりあえず話したい、今までのこととか
涼太Aが嫌だって言ったら?
翔太それでも話したい
涼太ちゃんとAの話聞くんだよ?翔太はAの事になると周りが見えなくなるからね


.

42→←40(WSside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪姫 - めめに連絡入れた所で電話からしょっぴーの声もしませんように…聞こえてしまったら、照君と居ることがバレちゃうからね続き待ってます。 (11月4日 1時) (レス) @page23 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
るるる - ひーくんとヒロインが幸せになれますように (10月31日 15時) (レス) @page18 id: 31b2dd1b00 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - ベッドが大きくても、一人で寝るのは、寂しいし、心細くなるよね。早く結婚して夫婦になれるよう、大切にされ、、守って貰いたいよね続きお願いします。 (10月29日 2時) (レス) @page16 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2023年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。