検索窓
今日:96 hit、昨日:129 hit、合計:144,928 hit

49 ページ18

.

照「ここの家さー、いずれはバレるかもしれないけど…今はまだマネージャーとか翔太とかには知られたくないから1回家帰るね?」


「…うん!気をつかわせてごめんね」


照「ううん、大丈夫!」

「じゃ終わったら1回家に戻るのー?」

照「そうなるね〜!しばらくはそんな感じの生活になっちゃうね」

「帰るのキツい時はひーくんの家でもいいからね?」

照「なるべくここに帰ってくるよ!」

「無理はしないでね!」

照「うん!」



まだ朝の7時だったから
ソファーに座って、柊斗と遊びながら過ごした

その間Aは洗濯物を干したり掃除したりしてた


照「手伝おうか〜?」

「ううん、大丈夫!」

照「なら柊斗ともう少し遊んでるね」

「うん!お願い」

照「あー、なんかこんな事言っちゃダメだけどさー凄く仕事に行きたくなぁい!」

「えー、どうして笑」

照「Aと柊斗ともっと一緒に居たい!!」

「帰ってきたらまた一緒だよー?」

照「そうだけど〜!仕事の時間も一緒に居たい〜!」

「応援してるからね、頑張ってきて?」

照「ありがとう!頑張る!…そういえばさ〜Aってメンバーと会ったことあるの?」

「んーとね、6人の時に何回か会ったかな〜でもひーくんと付き合ってるの翔太にバレてからは、涼太くんすらも会わせて貰えてないかな…幼なじみなのに」


照「まー気持ちは分からない事も無いなぁ〜こんなに可愛いAを他の誰にも見せたくないもん!」


「えぇ笑なにそれ笑」

照「俺だけが見てたら充分」

「そう笑…まあそんな感じだよ〜新メンバーいるんでしょー?3人。その方達は1度も会った事ないかな」

照「流された…そうなんだ!でもよく知ってるね?」

「だってひーくんの事好きだから、バレないように雑誌とかCDとか色々買ってたよ〜笑」


照「そうなの?笑それ嬉しい〜!」

「1人になってからは堂々と買うし、テレビとかもちゃんとチェックしてるよ〜!録画もしてる」

照「照れるね笑」

「モエカレも見に行ったよ笑…DVDも笑」

照「え笑 もう恥ずかしい…でもさグッズとか無いけどどっかに隠してるの?笑」

「うん笑 SnowMan部屋がある笑」

照「なにそれ笑」

「秘密!笑」

照「俺もSnowManなんだから入れるでしょ?笑」

「あ、そうだ!本人だ笑」

照「そうだよ〜!笑」

「クローゼットの奥に小さいけどSnowMan部屋作ったの、そこに全部置いてある!」

照「後で見に行こう〜」

「恥ずかしいからやめて!笑」



.

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪姫 - めめに連絡入れた所で電話からしょっぴーの声もしませんように…聞こえてしまったら、照君と居ることがバレちゃうからね続き待ってます。 (11月4日 1時) (レス) @page23 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)
るるる - ひーくんとヒロインが幸せになれますように (10月31日 15時) (レス) @page18 id: 31b2dd1b00 (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - ベッドが大きくても、一人で寝るのは、寂しいし、心細くなるよね。早く結婚して夫婦になれるよう、大切にされ、、守って貰いたいよね続きお願いします。 (10月29日 2時) (レス) @page16 id: 2fedfb09fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aira | 作成日時:2023年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。