検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:71,752 hit

32話 ページ35

「で、この後どーすんの?」

朝ご飯を食べて、荷物をまとめていると、こーすけ先輩がそう聞いてきた。

「そりゃー帰ってテスト勉強しますよ。入学式の後も一応テストありますし」

「あー、じゃあ夏帆教えてよ〜」

「ん、りょー図書館でも行く?」

「えーずるい!俺にも教えてよ!」

私と夏帆の会話を聞いて、こーすけ先輩が手を合わせながら頼んできた。

「でも私2年なんですけど…」

「受験勉強だから問題ねぇ」

「はぁ…」

結局、こーすけ先輩に押し負け、一回帰ってからスタバに集まることになった。





「あっ、夏帆やっほ……って、おおっ!?」

夏帆は恐ろしく可愛らしい格好で佇んでいた。セットされたふわふわロングの髪。ピンクのブラウスに白の上品なスカート。黒タイツに高めのヒール。
いつもオシャレなんだが今日は特に気合が入ってる。
こーすけ先輩が来るからかなぁ…可愛いやつ。

「Aあんたね…。パーカにショーパンって…」

私の服装はセミロングの髪にお気に入りの黒のパーカ。そしてデニムのショーパンに赤タイツ、ハイカットシューズだ。
いわゆる動きやすい格好。

「えー?夏帆がオシャレしろってうるさいから赤タイツ買ったんだよー?」

私はこの服装の唯一の派手色である赤タイツ見る。こんなヘンテコなタイツを選んだ理由は単純に赤が好きだからだ。

「センスなさすぎ…」

……今のは聞こえなかったことにしよう。

「あのね、せっかくキヨ先輩もくるのにさぁ」

「キヨ先輩はそーゆーんじゃないっての!!!」

全く夏帆はいつまで勘違いしてるんだ。別に私はキヨ先輩なんて好きじゃない。
………好きじゃない。

スタバが見えてくると、既にそこには2人がいた。

「あっ、2人ともやっほー」

おお…オシャレ。
特にキヨさんはモデルのようにかっこいい。
って…おい、バカか私は。
今のはあくまで客観的に見ての感想だ、そうだ。

33話→←31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふくろう - かえさん» いえいえいえ!!てか、キヨとこーすけの仲悪い説wwww私はあれ絶対嘘だと思いますよ!結構裏では飲んでたりするみたいですし…。ww (2014年9月14日 12時) (レス) id: af2619a78d (このIDを非表示/違反報告)
ふくろう - いきなりすみません!私これを読んで、すごいいいお話だなーとおもいました!!更新頑張ってください!!!! (2014年9月13日 16時) (レス) id: af2619a78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぴ | 作成日時:2014年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。