検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:15,585 hit

番外編の続き( ・´ー・`)ドヤ ページ15

納「これでゆっくりできますね。ふふ」


ド「イソップさん…ありがとう、ございます」


出会った頃は何だこの人めっちゃ情緒不安定だな←とか思ってたけど…案外いい人なのかもしれない。


ド(それにいつもの格好と違って何だか…大人の男性って感じがするなぁ。それに雰囲気も何だか…)


納「…Aさん」


ド「ビクッ)は、はひ…!!」


納「そんなに見つめられると…恥ずかしいです//」


イソップさんがマップを見ているのをいい事にボクはジーッと見ていたのがバレてしまった。


ド(ボ、ボクはなんてことを…!//)


ごめんなさい! とイソップさんと反対側の方に頭をグルンッと動かし反省する。


するとイソップさんの身体がボクの方へ近づいてきた気がした。


納「…まさか、僕に見惚れたんですか?」


耳元で囁かれる低く甘い声。


モブ「ね〜あの二人外人さんかな?すっごく美形じゃない!?」
モブ「それな〜!金髪の子はマジお人形さんみたいだし、銀髪の人はオーラも見た目もマジヤバい!!」


ド「あ………ぅ…ッ//」


前を歩く人々の視線に耐えられなくなり、ボクはイソップさんの手を引いてその場から立ち去る。


納「!、Aさん?」


ド(恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい…!!///)


モブ「見てよ!あの二人マジお似合いじゃない??」
モブ「わ〜!外人のカップル?うわ、あの二人の子供絶対ちょーぜつ可愛いっしょ!!!」
作「私もそう思います!!」
モブ「いやお前誰だよ!!」←


ひたすら歩いていると、いつの間にか端っこの方に来てしまっていた。


納「もう大丈夫ですよ、Aさん」


ド「あ…ご、ごめんなさ」


握っていた手を離し、イソップさんに謝る。


納「せっかくここまで来ましたし何か買ったり乗ったりしましょうか。どこか行きたいところありますか?」


ド「で、でも…ナワーブさん達と…」


ボクは置いてきてしまった3人を思い出し焦る。


迷子になってたらどうしよう…!!|||←親目線


納「ご心配なく。連絡入れときましたから(ニコ」


ド「連絡…?」


納「ほら、作者からいただいた“スマホ”という機器です。これで連絡をとりあえるみたいなんですよ」


作者さんなんでボクにはくれないの…( ˙꒳˙ )
作(忘れてたごめん☆)


納「こっちに来てください。撮りますよ」


ド「わ、っ…!」


手を引かれイソップさんの腕の中にダイブした、と同時にカシャッと音がした。


納「送信、と」

*12*写真家→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:identity , 第五人格 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ああああコメントありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。初コメに感動してます…浮気してました許してくださいッッ!!○| ̄|_=3責任取ってこの小説は自分が娶らせていただきます!!!(`・ω・´)フンスッ! (2020年4月2日 2時) (レス) id: 1cb99c78cb (このIDを非表示/違反報告)
ハチャ(プロフ) - こんな素敵な小説に巡れたことに神に感謝†o(・・;) アーメン主様にこの小説を続けてくださるよう祈ります。今後の展開が気になりますゆえ頑張ってください (2020年3月29日 1時) (レス) id: dbff3cd75d (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - こんな小説を読んでいただき感謝です…!ありがとうございます<(_ _)>この小説を見てくださった方に神のご加護があらんことを(-人-)←例えばガチャで欲しい衣装当たるとか(( (2020年3月28日 3時) (レス) id: 1cb99c78cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまね | 作成日時:2020年3月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。