検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:265,102 hit

35 ページ35

でも無理なもんは無理なの!





Aちゃん前にして正常でいられる男なんていないでしょ






ごめん岩ちゃん、と謝罪の意を込めて見上げれば鬼のような顔


だから怖いって。








まあ、例え3人で遊んだとしても同じ時間を過ごせることに変わりはないんだし。


それだけで幸せだから別にいいや








1人で納得してAちゃんの返事を待つ






どこ行こうかな、映画とか?ゲーセン行って対決もしたいし。





やりたいことがいっぱいある





放課後を想像してワクワクしていた俺に、申し訳なさそうにAちゃんが言った




「ごめんね、今日用事あって遊べないや」







なーんだ、今日遊べないのか



一気に気分が下がったけど気づかれないようにいつもの調子で答える





「あー、そっか、じゃあ仕方ないね」



「本当ごめんね。折角オフ合ったのに」



「いやー、俺も当日に誘っちゃったし!」



「また今度誘ってよ。私も久しぶりに遊びたいし」



「うん絶対誘う」







少し食い気味に言ったら、ふふっと笑ってくれた







「あ、もう行かなきゃ、バス来ちゃう」






またね、と手を振って彼女は走って行った








「…断られちゃった」



「先約は仕方ねえよ」



「残念だなー久しぶりにAちゃんと遊べると思ったのに」



「さっきまで誘うの躊躇って挙句には3人で遊ぼうとか言ってた奴が何言ってんだ、どつくぞ」



「そうカッカしないでよ岩ちゃん。健康に悪いよ?……痛っっ」









まさかこの後あんな光景を目の当たりにするなんて思ってもみなかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったしきゅんきゅんしました!更新頑張ってください!!応援してます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ x他1人 | 作成日時:2020年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。