検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:265,067 hit

8 ページ8

国見side


「及川さん、たまにああやって超ご機嫌なときあるよな」




「金田一。…でもあのご機嫌さも1週間ぶりくらいじゃない?」








コートを立てながらちらっと及川さんを見る








あれ?今、にやけた……?







でもそれも一瞬、すぐに真顔になってた







なんか、''今の岩ちゃんに見られたら引かれそうー"とか思ってそうだなー







なんてぼんやり考えてたら、ふと中学時代を思い出した。






そういえば及川さん、中学の時は結構な頻度でご機嫌だったかも







一時期追い込まれてた時もあったみたいだけど





不調だったとは思えないほどパワーアップして帰ってきた







あの時のことは岩泉さんが及川さんを立ち直らせたって聞いた、けど________









____そうだ、あの時




及川さんがコーチに頭を冷やせって言われて体育館の外に出てた時








たまたま先生に呼び出されて部活を抜け出した俺が見たのは、






うずくまって、小さく肩を震わせてる及川さんとその隣で静かに寄り添って背中をさすってる人







いつも努力してる先輩が泣いてるところを見てしまった時の罪悪感、さらには及川さんを慰めてる人とも目が合ってしまってこの上なく気まずかった








及川さんは俺に気付いていないみたいだし静かに退散しようと思って目が合ったついでにぺこりと一礼したらその人は唇に手を当てて言ったんだ






"ここで見たことは忘れて"







このやり取りの間も、その人は及川さんの背中をさすったまま








ああなんで俺は素直に忘れてたんだろう









及川さんを支えているのは___


________________________

評価&お気に入りしてくださってありがとうございます!

________________________

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1292人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 青葉城西   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

飛鳥(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったしきゅんきゅんしました!更新頑張ってください!!応援してます! (2020年4月24日 1時) (レス) id: a4e38dcdda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあ x他1人 | 作成日時:2020年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。