検索窓
今日:35 hit、昨日:11 hit、合計:80,528 hit

・約束 ページ23

梅原裕一郎side

Aの過去の話を聞き、俺はなんとも言えない感情になった。

と同時にやっぱり俺がAの事を守りたい、心からそう思った。

梅原「俺さ、夏休み終わってAが引越したって聞いた時、正直寂しかった。」

貴方「え?」

梅原「腹割って話せるのAぐらいだったし、正直その後の高校生活はあんま楽しくなかったかなー笑」

なんてちょっと笑いながら話す。

梅原「でも、またAと会えて嬉しかったし、声優になって良かったと思ってる。」

貴方「梅ちゃん、、、。」

梅原「そ、それにやっぱほっとけないって言うか、その、、、Aを、、、守りたいって思った。」

貴方「え、、、?」

梅原「俺、高校の時からその、、、Aの事が、、、す、好き、、、。
何がなんでもAの事絶対守るし、幸せにするし、これ以上悲しい思いもさせない。」

貴方「梅ちゃん…っ…ふっ……!」

梅原「な、泣くなって!」

Aが泣くから思わず焦る俺。

貴方「うぅ、、、だって嬉しいんだもん。
最近、梅ちゃんを見ると、その、、ドキドキするって言うか、、、変な気持ちになるの、、、。
きっと私も、、ううん、、、私も梅ちゃんの事がす、好きです、、、。」

梅原「A、、、。
さっきも言ったけど、絶対に幸せにするし、何がなんでも守る。
約束する。
俺と、付き合ってください。」

貴方「私でよければお願いします。」

こうして俺たちは付き合う事になった。

・帰り道→←・真実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:声優 , 梅原裕一郎 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ | 作成日時:2021年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。