検索窓
今日:25 hit、昨日:65 hit、合計:295,703 hit

Kstyle 2020.1.5 ページ42





幸せもあるが

精神・肉体的 にこれ以上耐えれないか!?



第24回 GDA (ゴールデンディスクアワード)が、2日間にわたって行われた。

そんな中でも色々な意味でTWICEAが注目とされた。

1つ目は
デジタル音源部門で「SOLO」で本賞。
そしてベストソロアーティストでも輝いたA。
パフォーマンスでは「SOLO」「We Don't Talk Together」「Blueming」「BBI BBI」を披露し、大きい歓声が響き渡り会場を沸かせた。

他のアーティストも体を揺らし口ずさんだり、スティクを振る姿がよく見えた。




2つ目は
「LIKELY」で2番のAパートで

「BB크림 파파파 립스틱을 맘맘마
BBクリームをパパパ 口紅をマンマンマ

카메라에 담아볼까 예쁘게
カメラで撮ってみようかな 可愛く」

でエクボを指を指しカメラに可愛くポーズをして歓声が上がり、その後モニターには防弾少年団メンバーが映った。


そこで後からパフォーマンスした防弾少年団のボーカルlineが歌ったのは「보조개 / エクボ」。
狙ったのか狙ってないのかわからないが見事に、
보조개 (エクボ)がARMYとONECをさらに沸かした。

更にたまにモニターにAの姿も映した。



「보조개 / エクボ」はAがモデルとして書かれた曲だと有名な話だ。
本人達も口が滑り話してしまったエピソードがあるくらいARMY達に有名だ。




3つ目は
SEVENTEENとのパフォーマンス
「Home」「Good to Me」「Getting Closer」
「毒:Fear」「Happy Enging」計5曲をパフォーマンスをした。

Kstyle 2020.1.5→←GDA 2020.1.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - ねねさん» そうだったんですね!!じゃあ誕生日一緒ですね^^*それと返信ありがとうございます!このコメントには返信しなくて大丈夫ですから! (2020年12月29日 9時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - みねみねさん» コメントありがとうございます!!この誕生日は私の誕生日でもあったのですが更に読者様にも、同じ誕生日の方がいるとは思いませんでした!文章変でしたらすみません!コメント見たらびっくりしました! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - コメントするほどのことではないんですが誰かに共有したくてコメントしてます!主人公の子の誕生日が私と全く一緒でものすごく感動してます!!どうでもいいことですね。すみませんm(_ _)m (2020年12月28日 22時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - じひょさん» ありがとうございます。どこのお話ですか?? (2020年5月3日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
じひょ - とりあいずじゃなくてとりあえずです。間違ってます (2020年5月3日 20時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2019年6月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。