検索窓
今日:18 hit、昨日:65 hit、合計:295,696 hit

GDA 2020.1.5 ページ35

JE(ジョンヨン) Side

今日この会場にAの過激サセンがいると思わなかった。。

前にはマンネlineが仲良く喋ってて
それより前にはサナとモモが軽く鬼ごっこ
隣にジヒョ 斜め後ろにA

Aはニコニコしていた

昨日のように席に向かう時だった…


サセン 「A!!!사랑해요!こっちだよー!」

叫ぶ様な太い大声が聞こえた。

まさかと思いその声の持ち主を見るとやっぱり前からAを困らせていた20代前半のナムジャがキャンディボムを振っていた。

こんな公共の場までくるとは思わなかった。

Aの様子を見ようと後ろを見みようとしたら背中に衝撃があり気づいちゃったかと思い腰に置いてある手を包み込みながら振り返る。

JH「5人は先座って待っててあげて。」
リーダーらしく指示をするジヒョ

5人は浮かない顔をしてまた歩き出す


A「ジョンヨンオンニ…オンニ…」
何度も震えた声で呼ぶ。

ジヒョが「顔を上げて」と何回か言うと少しずつ顔を上げる

大きな目は涙でいっぱいだった。瞬きをしたら溢れ出ちゃうくらい。

サセン「AーAちゃーん」

A「っっ」肩を震わせこっちを見るA

サセン「いつになったら僕と付き合ってくれるのー?待ちくたびれちゃったよー。その気がないなら死んじゃうよ?Aの意味無くなるよ?良いの?」

脅迫だからそれ。その発言何回目よ。

本当に呆れるちゃう。


A「Aの意味…無くなっちゃう?」
JE「そんな訳ないでしょ。いるだけで意味あるんだから。」

背中を撫でる。


GOT7オッパ達とBTS先輩達の間らへんで起こってる訳で色々なアーティストからの目線がすごくて、まぁAの事だからさらに心配何だろうけど。

ジヒョと目を合わせとりあえず席移動させる事に。

JE「A歩ける?」
A 「うん。」

少しずつだけど席につきサナが真ん中の席にって事で、真ん中に座らせてブランケットを膝にかけて安心できるように近くに座り腕を背中にまわす。

サナは手を握ってその上にメンバーが手たまに乗せたりする。

たまにBTS先輩やSEVENTEENさんもAに声をかけたりするとAが少しずつ体重を掛けてきたのが分かって目で合図をする。

みんな顔の表情が緩くなる。


だんだんAも落ち着いてきたのに、また嫌な時間はやってくる……

その時間はアーティスト賞の時だった。

GDA 2020.1.5→←Kstely 2017.01.16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - ねねさん» そうだったんですね!!じゃあ誕生日一緒ですね^^*それと返信ありがとうございます!このコメントには返信しなくて大丈夫ですから! (2020年12月29日 9時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - みねみねさん» コメントありがとうございます!!この誕生日は私の誕生日でもあったのですが更に読者様にも、同じ誕生日の方がいるとは思いませんでした!文章変でしたらすみません!コメント見たらびっくりしました! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - コメントするほどのことではないんですが誰かに共有したくてコメントしてます!主人公の子の誕生日が私と全く一緒でものすごく感動してます!!どうでもいいことですね。すみませんm(_ _)m (2020年12月28日 22時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - じひょさん» ありがとうございます。どこのお話ですか?? (2020年5月3日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
じひょ - とりあいずじゃなくてとりあえずです。間違ってます (2020年5月3日 20時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2019年6月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。