検索窓
今日:14 hit、昨日:65 hit、合計:295,692 hit

アユクデ in 2017.1.16 ページ26

今日は楽しみだった〜!アユクデ!!

ー衣装(ジャージ)ー

ピンクのパーカー
中に白の長袖

黒のスパッツ

白スニーカー
ピンクの太めのキラキラのリボン

黒髪 ロングヘア
シースルーバング
ムルギョル(ウェーブ巻)

ナチュラルメイクしてもらっている

ジミンオッパから貰ったピアス


そこに名前とグループ名が書いてる名札?を着けている。


開会式が始まり

誓いのやつをやらないといけないから前に出るとテヒョンオッパが隣にいたㅋㅋㅋ並んでた時も前に居たけどそこまで隣とか見ないしサナちゃんとしゃべってたしㅋㅋ

隣に並ぶと
TH 「ニヒ」
と笑いかけてきたので笑い返すと

ONCE・ARMY 「キャ/うおーーーー!!!」

凄いんだけどヨジャとナムジャの声が混じってて…


誓い終わり数m後ろの元いた場所に戻る時にオッパ達がAが前に出るのを知らなかった様な顔でこっちを見てた。

そこからはダヒョナが前で準備体操して開会式は終わった。

〜エアロビ〜
ミナ

始まる5分前 舞台裏?

JE 「ケンチャナ、ケンチャナ」
ミナの背中を撫でる
MN「コマオゥー」

ジョンヨンオンニが戻ってくる。

A「あ、Aも行ってくる!」
JH 「行っちゃったよーもう始まるのに…」

A「ミナちゃんーー」
MN「あ、A。」

何気緊張してるなーー。

A「ミナならハルスイッソ(出来るよ)!いっぱい練習してるの見たもん!」手を握る
MN 「うん!」

アナウンスで「次は TWICE ミナ!!」と鳴る
A「あ、オンニ達のところに行かないと…」
MN「そうだね。気おつけてね」

A「うんー!ハルスイッソ!待ってるね!」
手を振る

門をくぐるとアナウンスで
「ミナじゃなくてshy〜shy〜shy〜のAちゃんだㅋ」

まさかと思いテレビを見るとフードを被ってドアップで映る自分。やらかした。すごい見られてる。

とりま、手を振っとこかな。。

「キャ/うおーー!」

オンニ達のところに行かないとと思ってさっきの場所を見ると…いない。は?どこ?


探すと〜数m先にいた。そこまで軽く走る

MM「あ〜A〜カメラで抜かれてたね〜」
A「あの多くの目線は辛かった。てか、周り見てもいなかったからビビった。すぐそこに居たけどㅋ」


TZ「オンニが行っちゃうからだよ」
CH「そうだーそうだー」
DH「うんうん」

うん。めっちゃマンネlineからの攻撃が凄いんだけど。事実だけどね。うん。




すると始まる。

アユクデ in 2017.1.16→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - ねねさん» そうだったんですね!!じゃあ誕生日一緒ですね^^*それと返信ありがとうございます!このコメントには返信しなくて大丈夫ですから! (2020年12月29日 9時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - みねみねさん» コメントありがとうございます!!この誕生日は私の誕生日でもあったのですが更に読者様にも、同じ誕生日の方がいるとは思いませんでした!文章変でしたらすみません!コメント見たらびっくりしました! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - コメントするほどのことではないんですが誰かに共有したくてコメントしてます!主人公の子の誕生日が私と全く一緒でものすごく感動してます!!どうでもいいことですね。すみませんm(_ _)m (2020年12月28日 22時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - じひょさん» ありがとうございます。どこのお話ですか?? (2020年5月3日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
じひょ - とりあいずじゃなくてとりあえずです。間違ってます (2020年5月3日 20時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2019年6月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。