検索窓
今日:24 hit、昨日:65 hit、合計:295,702 hit

出会い 2014年明け 〜BTS編〜 ページ23

パンPD「あ」
A「あーー!!!なんで」

あ、塞がれたㅋㅋ

パンPD「だって、これからはヨジャ役はAにしようかなと思って紹介しといた」

A「やらない!!シロヨ(やだよ)!」

パンPD「良いんだー。タルギ(いちご)とか買っといたんだけどなー」

それで引っかかるわけㅋそれにタメ語。強。

A「んーーー。たべる!!やる!!」

BTS「やるんかーーい」
A「ん??タルギ、、食べたいし」

((BTS かわいい。。))

A「よろしくお願いします。」 ペコり
BTS「よろしくお願いします」


パンPD「はい。タルギとバナナウユ(牛乳)とトッポキ」
A「やった!やった!チャカマ(待って)辛いの食べれない。」
パンPD「だと思って。甘めのにしといた。
自己紹介しといたら?みんな。」

(名前 「あーうん。そんなに直ぐにまた会うの?」
パンPD「うん。MVに出てもらう」
A「早いね!楽しみー。(棒)」

めっちゃ棒読みㅋㅋㅋ (TH Said 終)

パンPD「じゃあいつもの感じで」

RM「トゥーセッ」
BTS「バン!タン!アニョハセヨ!バンタンソニョンダン イムミダー! (2!3!こんにちは防弾少年団です!)」

A「わーーー!」パチパチパチ

RM「RM リーダー
本名はキム・ナムジュンです。
94line 9月12日生まれです。よろしくお願いします。」

JN「JIN
本名は、キム・ソクジンです。
92line 12月4日生まれよろしくね。」

YG「Suga シュガ
本名ミン・ユンギ。
93line 3月9日。よろしく。」

JH「J-Hope!
本名はーチョン・ホソク!!
94line 2月18日!ナムジュンと同じ!これからよろしくね!」

JM「Jimin
本名のままだよ、パク・ジミン
95line 10月13日生まれだよ。よろしくね!」

TH「V!!
本名はキム・テヒョン!
ジミンと同じで95line 12月30日!!よろしくね!イヒヒ」

JK「JungKook
本名のままです。チョン・ジョングク
97line 9月1日です。よろしくお願いします。」

パンPD「覚えれそう?」
A「うん。」

パンPD「じゃあAも」

A「Aです。
んー97line?です!8月21日!
韓国語はまだ数日しか勉強してないので分からない所もあります。よろしくお願いします。」

TH「97line!!年下!!」
JM「大人ぽ!」
TH「じゃあじゃあ!タメで良いしオッパって呼んで!!」
(名前 )「オッパって、親しい人達がって」
TH「ガーーーン。」
A 「??」
JH「これから仲良くなるんだしタメで」
TH「そうそう!!ね!」

出会い 2014年明け 〜BTS編〜→←出会い 2014年明け 〜BTS編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:TWICE , BTS , SEVENTEEN   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みねみね(プロフ) - ねねさん» そうだったんですね!!じゃあ誕生日一緒ですね^^*それと返信ありがとうございます!このコメントには返信しなくて大丈夫ですから! (2020年12月29日 9時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - みねみねさん» コメントありがとうございます!!この誕生日は私の誕生日でもあったのですが更に読者様にも、同じ誕生日の方がいるとは思いませんでした!文章変でしたらすみません!コメント見たらびっくりしました! (2020年12月28日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - コメントするほどのことではないんですが誰かに共有したくてコメントしてます!主人公の子の誕生日が私と全く一緒でものすごく感動してます!!どうでもいいことですね。すみませんm(_ _)m (2020年12月28日 22時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
ねね(プロフ) - じひょさん» ありがとうございます。どこのお話ですか?? (2020年5月3日 22時) (レス) id: 103e92ff4c (このIDを非表示/違反報告)
じひょ - とりあいずじゃなくてとりあえずです。間違ってます (2020年5月3日 20時) (レス) id: 714b8485f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねね | 作成日時:2019年6月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。