検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,207 hit

メンバーに対する感情 ページ5

【メンバーに対する感情】

・遠藤すみれ
しっかり者でリーダーシップがあって尊敬してるし好き
ちょっとお節介なのも家だと殆ど構ってもらえなかったから新鮮だけど心地いい


・天羽すず
儚げで、繊細でイメージカラーの純白が似合ってて本当に天使みたいに可愛い
ちょっと近寄り難い雰囲気もあるけどそこも天使っぽくて好き

・天方律
キャラを作らずにあの性格なのだとしたら良い意味で凄いと思う
少しふざけすぎちゃうところも、服がちょっとアレなのも可愛い


・崎宮未来
ダンスはすごく上手なのに運動は苦手なのがギャップがあって可愛い。
いつも前向きな未来ちゃんの姿を見ると私も頑張ろうと思える

・松ヶ谷紅愛
いつも鉄面皮だけど華があって少し羨ましいと思っている
りんごが好きだったり虫が苦手な所が意外と可愛いなと思う

・須藤成瀬
しれっと嘘を教えてくる所が構ってもらえてる感じがして好き
素直になれなかったりする所も可愛い

・屋久谷葵
料理ができないのも距離感がバグってるのも可愛い
私の天然なふりにボケを重ねてくれるのが楽しくて嬉しい

・南詩乃
お上品だけど、年相応の可愛さも持ってて好き
プレゼントやヘアメイクを喜んでくれるのが嬉しい

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←本編への希望



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:類々 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。