検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,205 hit

ステータス〜サンプルボイス ページ3

【正規ステータス】
ダンス→8
大体のダンスは踊れるがフリに真剣になるとファンサを忘れる
アイドルとして活動する時はファンサに重きを置いている為フリはそこそこ

歌唱力→8
歌詞に気持ちを乗せて歌うのも得意だし、本当はリズムも音程も外さず歌詞に気持ちを乗せて歌える

頭脳→9
優等生である
平均点が45点のテストで90点前後を叩き出すほどである

トーク力→6
何を話して良いのか迷った末にメンバーに無茶振りをすることが多々ある
それが受ければかなり盛り上がるが、失敗した時のフォローが下手
無茶振りが受ける確率は7割程

運動神経→7
ここは変わらず反射神経が特にいい

知識→7
一般常識もマナーもマイナーな雑学もある程度は知っている

メンタル→9
自然と鍛えられるような環境で育った為切り替えが早くメンタルは強くなったと思われる

【サンプルボイス】
一人称……私 二人称……君、〜〜ちゃん

「……そうだよ。天然なのも甘えん坊なのもおバカなのも全部嘘、全部演技、でも皆のことが大好きなのはほんとだから……信じて」

「〜〜ちゃん疲れてるでしょ? 顔色悪いよ……私もちょっと疲れてるからよかったら一緒に休憩しない?」

「私はアイドルの三々神 心愛で死にたかった こんな可愛くない本性がバレたらもうアイドルとしてはやっていけないから」

「こんな私気持ち悪いでしょ、軽蔑していいから」

「ち、ちがっ、たしかにメンバーの皆のことは好きだけど、恋愛じゃなくて友情の方だから! ちょーっと重いかもしれないけど!」

本編への希望→←裏設定続き〜好き嫌い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:類々 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。