検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:8,714 hit

続き ページ7

【失くしたもの】体力
陸にいた頃は女子テニス部のエースだったが交通事故にあい入院
幸いにも後遺症はなかったが入院生活が長かった為体力がガタ落ち、少しの距離を自分のペースでゆっくり歩く分には問題ないが、長距離もしくは早歩きや走っての移動となると途端に息切れしたり下手すると倒れたりしてしまう
激しい運動ましてやテニスなんてもってのほかである
体力が少ないが、体力回復に人より多くの時間を必要とする

【備考】事故に遭ってしばらくして退院した時に早く部活に戻らなきゃと焦って無理な運動をしては倒れを繰り返していたがそれでも部活の他の子達が待っていると頑張っていた。
ある時久しぶりに部活に顔を出そうと、テニスコートに向かっている途中、部活仲間が美葉の陰口を言っているのを聞いてしまう。ただでさえ心が弱っていたのに待っていてくれていると思っていた部活仲間は美葉のことを待ってなんか居なかったという事実に心がぽっきり折れてしまう。
それが原因で現実から逃げたいと思うようになる
家族はお洒落な母とおおらかな父にのびのびと育てられた1人っ子

選択科目は美術
歌うのも好きだが、いかんせん楽器演奏や歌う時の立ち座りが体力的に厳しいと判断し美術を選択
リアル系からディフォルメされた可愛らしいものまでなかなか上手に描く
得意科目は国語と社会
苦手科目は体力のなさから体育
授業態度はよくいつも早めに来て、前の方の席に座っている
出席率も体調が悪い時以外は基本休まないので高め

【関係】
・仲の良い子(最終的に恋人になれたら良いなぁと思ってます。相性重視の為お断りすることもあります)

・お洒落仲間(美葉の可愛いの範囲が広いのでゆめかわ以外が好きな子でも○)

・お友達(異性でも同性でもウェルカムです)

上記の関係以外も募集しています!


【作者名】類々

【あのみち、このみち、まよいみち】道中 和歌梅→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

類々(プロフ) - 見る専のオタクさん» わー! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 参加させていただいた企画様の本編もとっても素敵ですのでお時間あればぜひ読んでみてください! (9月14日 14時) (レス) id: 84993c1b42 (このIDを非表示/違反報告)
見る専のオタク - こんにちは、心愛ちゃんの性格すごく好きです!素直で、純粋寄りの性格で、甘えん坊なのに、ミーハーな一面があったり、少し目立ちたがり屋だけど、メンバーの事を考えている性格が、私に刺さりました。 (9月14日 13時) (レス) @page19 id: 5d27f37620 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい! (2022年11月30日 21時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
類々(プロフ) - 象さん» わー! お誘いありがとうございます! ぜひ! 私のボードに移動していただいてもいいですか? (2022年11月30日 21時) (レス) id: a09d055750 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 類々様!良ければ私の子・清白椿と関係を組ませていただいてもよろしいですか? (2022年11月30日 21時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:類々 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。